2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

額がすごい狭かったんですが最近鏡を見たらそうでもありませんでした。…マジか。

今週のジャンプの表紙と、現在進行している話との温度差が激しすぎて、別人が描いたようなゴンになってしまいました。

近所に天下一品をみつけて嬉しい。あのこってりS(スープ)が無性に食べたくなる時がある

久々に火星の話でした。実際年末に新しい火星探査車の打ち上げがありますよ。

最近ウォーキングをサボっていたら腹回りがやばい感じに。それなのに担当は頻繁に飲みに誘いたがる。どうしたらいいんだろう

宮城・福島物産展に行った!試食で牛タンたくさん食べた!もちろん買いました!!

ファンブックの出来が予想を超えて面白い!細かすぎる用語解説や、ファンユン神拳など合間の特集記事が凝ってて笑えます。

Jデビューより世話になった担当が交代。中路さん今までありがとうございました!

緊急避難用リュックの中がカビだらけに!今年の湿気はなかなか強力なんだなぁ。

コンビニで売ってるモンブランも好きなんだけど、プリンがベースのだけは頂けない。ベースはタルトがベストだと思います。

お世話になった担当嶋ちゃんお疲れ様でした。新担当本田さん宜しくお願いします。

A放送用の機器の処分に困る。D推進したならA機器の処分の配慮も考えて欲しい。

PS3の海賊無双デモムービー見せて貰った。まさにルフィがそこにいる様なCG!!

「ちんぽこファイト」は笑いましたが「ちんぽこ」って言葉はNGだと思ってました

【補足】「いぬまるだしっ」で、「バクマン。」作中漫画の「パンチラファイト」のパロディとして、「ちんぽこファイト」が描かれる。

髪切ってもアシスタントにも担当にも気づかれません。みんな僕の体しか見てない

温かい緑茶を飲むとほっとする。いい感じの急須と湯呑みを探すのが楽しいです。

剣道部時代、隣が柔道部だったので、積んである畳によくダイブしていました。

電気屋さんに行くとジューサーとか使わないのに解説を読んで欲しくなって困ります!

近所の画材屋さんが年内で閉店すると知り愕然!近辺の漫画家はみんなここを頼りにしてたのに!次からどこでトーン買えば…

13誌出張版スーパージャンプでの解禁は麗子のバストと両さんの大人ちんこです(笑)

原稿上がりで夜食の出前を頼んだらなんと10分で到着!部屋の掃除途中なのに!

個人的に、平成ライダーの中で一番格好いいと思います。仮面ライダーフォーゼに期待しています!二番はG3マイルドです。

Wiiのリズム天国をやったら止まらなくなりました。あの中毒性やばいです。

人気投票沢山のご応募有難うございました!第三回目指してこれからも頑張ります!

一年計画で処分しようと思っていた○○が、まったく仕事場から減りません。

初の短編集「べるぜバブ 魔王外伝」発売中です。おまけ漫画も描きましたので、よかったら13巻共々手に取ってやってください。

仕事しながらゾンビ映画見んのがマイブームなんですがほぼ絶叫きいてるだけです

いつもお手紙ありがとうございます!オリジナル動物&食材も沢山届いています感謝

The SketchbookのPVがカッコ良くてカワイイ。楽器弾いてる姿に燃えます。

今流行りの体幹トレーニングを実践中。これで何事も簡単には倒れない男になるぞ!