2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に小畑先生に会いました。色々話ができた上に生でLを描いてもらい感動!!

お義姉さん一家と家族ぐるみで豊島園プールへ。WS(ウォータースライダー)で歳甲斐もなく遊びまくった!

いつ通っても100m級の行列が絶えないK・K・D(クリスピークリームドーナツ)…そんなに美味しいの!?

勇気を出して思い切って描きました。うすた先生に喜んで頂ければ幸いです

次号から1か月の休載になり応援してくれている方々に、本当に申し訳ないです。

会えてよかったって心から思ってくれるような漫画を描きたい。そして、そんな人間になりたいです。

何度か原稿を手伝ってくれた普津澤君が本誌登場です。ぜひ読んであげてください

夏中に美味しい冷やし中華が食べたいです。なんかこう…普通だけど凄いみたいな

みかんジュースを頂いた。和歌山生まれの僕ですが、愛媛のみかんもおいしい!

色々痛感し沢山勉強になりました!!感謝を胸にJC作業と次回作頑張ります!

皆様は夏休み終わりでしょうが僕はこれからです。ゆっくりさせて頂きます。

仕事中にクイズを出すのが流行ってますが、そろそろネタ切れ。難問求む!

テニミュ行きました!!三代目の熱演と立海の凛々しさに感動!!比嘉&六角も個性的

「ゲキレンジャー」という戦隊モノを観た。動物のチョイスにビックリ。ゴリラ…。

仕事場の畳の部屋に絨毯を敷きました。気持ち良くてみんなでゴロゴロしてます

スカイフィッシュの捕まえ方〜板尾編を見た。板尾W(ワールド)全開で大変GOODでした

最近ロデオボーイを始めた。なんかシリの割れ目の上の方がヒリヒリします。

またもHDDがいっぱいに。録りこぼす前に、緊急の容量増加が望まれるトカ

思ったより違和感なく描けて逆に困りました。難しかったけど楽しかったです!

一話目の“創生の七曜剣”は“創世の―”の誤りです。うっかりしてました。

お手紙やおハガキありがとうございます!!読んで夏バテをふっとばしています!!

単行本の作業が一段落。これで夏休みはゆっくり映画でも観にいけそうです!!

「ぼくの夏休み3」を手に入れバーチャル夏休みの世界に!牛の世話が大変です!!

カビキラーの威力にぞっこんです。まさか…あんな汚れまで落ちるなんてっ…!!

凄い悩みを思いがけない人に背中を押され元気になった。自分は人に恵まれている

ギターを買いました。中古でキズはありますがイイ音します。いいもの買った。

新型GTRがすごく気になります!モーターショウが待ち遠しい〜見に行くぞ!

掃除機を新調したのですが最近のはすごいですね。形が新種の昆虫みたいで怖いです。

初めてのJCの作業をしました。おまけPも頑張ってます。9月4日発売です!

ピクサー映画のファンなのでレミーのおいしいレストランがとても楽しみです。