1995-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ありません第27号発表予定のキャラ人気投票は第28号以降に延期させて頂きます。

ファン・レターをいつもありがとう!思わぬ指摘に”はっ”とすることがあります。有難う!

JC第33巻は6月2日発売!!「極東・大阪編」を収録!!さあみんな、書店へダッシュ!!

日本で行われたNBA開幕戦は過去3回の内2回観戦。次は絶対O(オーランド)・マジックに来てほしい

”龍星”の原稿と”影武者”のコミックスの直しが重なって仕事場はパニック!!誰か助けて!!

アシスタント大募集!週2〜3日タフに働ける漫画家志望の君は、担当矢作氏まで即電話だ

忙しくてジークン道体験S(セミナー)に行けなかった(残念)。それはともかく実力派Sを急募中…

けっこうひどい風邪をひいてしまい、原稿あげるのが、タイヘン!タイヘン!!あ〜大変!!!

宝塚記念。有力馬が復調してきて、面白いレースになりそう。惜敗してきた馬に注目。

何かと騒がしい世の中心がイラついたりしたら僕は美術館に行って、リフレッシュします

JC「ボンボン坂」の最新刊11巻が、6月2日に発売!!みんな、買って読んで笑って〜!!

野球はGが連敗。サッカーはA(アントラーズ)が首位陥落。スポーツニュースが見れない可哀想なボク。

忍空のスナックを食べて、オマケを集めるのが楽しみ♥全種類揃えるまで食いまくりだ!

いつもファン・レターたくさんありがとう!できるだけ、返事を書くよう努力してます

サッカーでは、シジマールのファンです。なんとか暇を見つけて試合を見に行きたい!!

もうすぐ梅雨入り。ジメジメが嫌いな私にとっては、うっとうしい嫌な季節がやってきた。

大好きな春がおわって雨の多い季節。また早いとこ春が来てくれないかと思う毎日デス

2週連続のバスケットシューズプレゼント。とても良い出来ですので、応募して下さい。

アシスタント急募!腕に自信のある若者集え!!とりあえず担当矢作氏までお電話下さい。

最近よく読む本のジャンルはノンフィクション。「アポロ13号」は一気に読んでしまった

英会話学校の教師のなかでは、ブロンドで青い瞳の先生の方が、人気が高いのだそうです。

遅くなりましたが、JSAT青森大会で、会場に来てくれた皆さん、有難うございました

台湾版に続いてタイ版の「密」が届きました。T(タイトル)「RETURN」は読めますが他は読めません。

GWは寝て終わりました。(悲しい〜!!)ネコのお墓参りにも行かなくちゃいけないなぁ…

GW。どこへ行っても人、人、人…。という訳でどこへも行かず家でじっとしてるのが一番!?

JSATで秋田に行ってきた。みんなの熱気で龍星もますます燃えてきそう。がんばるぞ

毎回観てたTV版「スタートレック」が終了してしまった。第3S(シーズン)を関東でも放映して!!!

なんにも書くことないけど、とりあえずは、今週も健康ですごすことがdうぇきましたよ〜ん

今、アシスタントさんがいない状態で描いているので、しめ切りがきついきつ。ヒーッ!!

土日も仕事のため、競馬場取材がなかなか困難。28日のダービーだけは必ず行くつもり。