2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会で貰った大画面テレビで見る「THE 世界遺産」すごいです。クッキリ!

目次Cに大変悩みます。貴重なスペースなので無駄なく使いたいと思いますっ

前に一度挫折したんですがダイエットリトライ中。今のとこ順調に減ってます

支えてくれた方々のおかげでここまで来れました。のびのびやれたらいいな。

拾った隕石が、250億円で売れました。夢です。

新プリキュアの監督を学生時代からの友人がやっててびっくり。毎週見よう。

今年も花粉が…!!この時期だけは心を無くしてでもメカになりたい…。

すいません来週別件の仕事で休載です。こんな嬉しくない休み存在すんのね。

映画「さや侍」の主人公、野見さんと偶然呑む機会があり、スタッフ一同感激

仕事でアニメスタッフのパーティーに参加できず。こういうのはいつも切ない

最近観たい映画がたまってるんでせめて週一でも観に行けたらなぁと思ってます

Coco壱のグランドマザーカレーが今年で最後らしい。残念。スプーン欲しかった

今人生で1番牡蛎にハマっています。一生分の牡蛎を食べ尽くす勢い。

最新ゲーム「NSG(ナルティメットストームジェネレーション)」、とんでもないキャラ数です!お気に入りのキャラで是非!!

寝てる時に右足のふくらはぎがつり肉離れしちゃいました。歩くのも辛いです

濱田くんと同時期に一緒に連載するという6年越しの夢が叶いました!

財布を落としてしまうのをなんとかしたい。すぐ気付くから大丈夫なんだけど。

仕事で同窓会に行けませんでした。剣道部の皆がどうしてるか気になります。

ヨーグルトって入ってる菌の種類によって色んな効能があるんですね。奥が深い!

ラジオの長寿番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出ました!緊張した(笑)

今回のカラー、いつもと違う服装なので時間はかかりましたが楽しかったです

最近ダイナソーjr.にハマってネームやってる時ずっと聴いてます。音楽も恐竜。

コンビニの、唐辛子が丸一本入ってるパスタに最近ハマリ中。一発で目が覚めます

バレーに興味が無くても楽しめる漫画にして行きたいと思います!宜しくデス

新年会でもらったホームベーカリーで作ったパンを食べた。焼きたてクソ美味

小説版のタイトルを来週号で発表します!書くのが今からすごく楽しみです!

インフルに感染し関節痛から腱鞘炎を併発。書くこと出来て良かったね。

かつかつのSの中久々に体調を崩して地獄を見た。まあI(インフルエンザ)じゃなくて良かった

高級店の味の薄い炒飯よりラーメン屋のビンボ臭い炒飯が好きです。

朴ロ(原文は漢字)美さんプロデュース戯伝「写楽」を観に行きました!東洲斎写楽!!スゴイ