2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー緊張しました。身の程をわきまえず喋ってないか少々心配です…。

いつも同じ台詞になりますがFL本当に有難うございます。ゼナより元気が出ます。

スタッフのT君が花粉症で鼻がヒドい事に。僕も秋口に鼻になるので怖いです。

TVアニメまもなく放送開始です!OPが可愛く仕上がってます。お楽しみに!

花粉の野郎共が目と鼻の中で踊りまくっております。へぶし

番号忘れてP(ポスト)が開かない。もう3回目。管理人にアホと思われず番号聞く方法募集

しじみのみそ汁が好きです。なんであんなおいしいのだろう。すごい好きです。

空気清浄機の前を通った時にニオイセンサーが反応すると軽くショックです。

作業用BGMは基本ラジオ。ピストン西沢とやまだひさしにハマった。FM派です

連載のため高知から上京したのですが、だいぶこちらの生活にも慣れました。健康第一。原稿も第一!!

本当は百十年前には“ジャズ”という言葉は無いけど、イメージ重視で使ってます。

アップルシードエクスマキナを観ました。綺麗にまとまっていてイイ出来でした

「スク水」という言葉を耳じゃなく目で知ったので間違えて「スクすい」と読んでた

気がつくと部屋中DVDだらけである。近い将来観れなくならないか本当に心配

最後の一押し!!みんなの父親を映画館に連れてって下さい。オヤジを泣かしたい

大学時代からの友人Wから結婚の報告が。おめでと〜う!もうそんな年か…。

花見の話はタイミングが難しい。この調子だと載る頃にはすっかり散ってそう。

ある方に頂いた水曜どうでしょうのDVDが面白い。ベトナム編は涙出るほど笑った

酸素カプセルを体験。その夜は睡眠時間が少なくて済んだ。効果が出たのかな?

アニメ未来編!!新OPも本編もカッコいい!!いつもですが愛を感じます!嬉しい!!

近所のコンビニにやたらアニメ声の店員がいて萌えてます。顔はノーコメントで

今回1ページ目と表紙の文字は、奥さんに筆で書いてもらいました。“一文字”の応募待ってます。

予想通り今年の花粉症は酷いです。もうすでに症状が!家から出ないのに…。

Sを増員したとたんB(ブレーカー)が落ちてPCの音楽データが丸ごとぶっ飛んだ!ぐああ!

バレンタインのプレゼント本当にありがとうございます!! 半年分のおやつ獲得!!

「マンガの達人」がバカ売れしてるらしく近所の本屋に売ってない。あぁ〜欲しい〜

スペースシャトルの打ち上げを見ようと思ったのにTVではやってませんでした。

年々花粉症が軽くなっている様な気がします。対策のおかげかもしれませんけど

Pの大石先生に会った。相変わらず幸薄そうな顔してました。いい事ありますように

目薬を点眼する時、いつも口があんぐり開いてしまいます。相当必死こいて一滴一滴をうちこんでいます