1995-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はいろいろありました。来年もいろいろあるでしょう。皆様来年も変わらぬ応援お願いします

今年はどとーの1年でした。皆様のおかげで無事年を越せそうです。皆様、良いお年をお迎え下さい。

この頃、ネームにすごく時間がかかる。毎週読切形式の「こち亀」の秋本先生はやはり偉大だ!!

今年も残りあとわずか。一年間応援ありがとう。来年も今年以上に、「真島クン」に期待してネ

この数年月日の流れるのがメチャ早い。あ、そーいえばオレ、年越しソバって食ったことねーや。

風邪薬の飲み過ぎで胃をこわし、毎日おかゆばかり…そしたら今度は口内炎ができて…痛いよ〜!!

来年の抱負。(1)徹夜なしで原稿を上げる。(2)衝動買いしない。(特にゲーム)(3)部屋を掃除する。

有馬記念当日は、中山でウロウロしてます。記憶に残るレースと出走全馬の無事を祈りつつ勝負!!

友達の紹介で釣り雑誌のインタビューをうけました。僕は海の舟釣り専門です。来年は川釣りに挑戦

みなさま方、昨年は大変お世話になりました。来年もお世話してください。では、よいお年を。

今年のクリスマスは仕事をしないで家族サービス。何するわけでもないけど一緒に過ごすだけで幸せ

次世代機のRPGをうざったいと感じるのは、私だけでしょうか…?もっと、がんばってほしいです

クリスマスが近くなったが、以前ほどワクワクしないのは大人になったから?皆様、よいお年を!!

「バーチャ2」にハマリまくってます。仕事明けはアシスタント君たちとバーチャ退会に突入だっ!!

年末と言えば、ウィンターカップ。関東にお住まいの方は、ぜひ熱戦の応援に行ってみましょう…!!

アシスタントと共同で年末ジャンボ宝クジを50枚購入。結果がどうなるか、今から楽しみです…。

「ジョジョ」第45巻が1月10日に発売されます。第4部クライマックスを、JCで再び楽しもう!!

初めまして!という人の方が多いでしょうけど、よろしくお願いします。皆さんの感聞かせて!!

今年もあと十数日を残すのみ。年末の、追いこまれる感じのあわただしさが何とも言えず好きです。

13日発売のW・S(ウィンタースペシャル)にアシをやってくれてる武井君の作品が載ります。読んでね。

No.5・6の表紙撮影に行きました。緊張とトランポリンで、すっごく疲れました。

パソコンもワープロもTVゲームにも縁が無い私は21世紀に生き残れるか!?

岡野先生、だまってましたが11月にプーケットに遊びに行ってました。すみません。

単行本第3巻が現在発売中!!月形錯羅との陣内流対決がM(メイン)の巻です。買ってネ

去年同様、表紙撮影会に影武者を送り込みました。大変だったらしい。お疲れ様♥

軽い腱鞘炎になったけど何とか治り始めた。ゲームに夢中になるのはよそう…。

宣言!今度の有馬、私の男馬券は出走出来るなら、「ゴーゴーゼット」で勝負!!

プロ野球に来季の保証はないがBWは必ずやってくれるハズ!!4月開幕が楽しみ

トヨタカップとボクシングの試合と、どちらを見ようか死ぬほど迷いB(ボクシング)をとった

今週末の15日にはついに「ダイ」のパーフェクトブックが出ます。是非ご一読を。