2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みは実家で甥っ子姪っ子に振り回されてきました。子供の元気は無尽蔵か!

Sの暗躍により古舘先生から園長と華のイラスト頂いちゃいました!感無量です!

最近アニソンばっか聞いてたら「またそれ〜?」と言われました。いーじゃん。

他のゲームでの重要性を思うとババ抜きの際のジョーカーは扱いが不遇すぎる!

36・37合併号のWJヒロイン集合ポスターを拝見。河下先生… 最高でした…!!

最近ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶ばかり飲んでいる。燃えろ!!僕の体脂肪…!!

お盆休みが一切ナッシングです。このままいったら免許完全に取り消しになる!!

未だにパソコンを全く使いこなせません。完全に時代に置いてかれている気が…。

仕事後スタッフと飲みに行くとみんな徹夜明けなので必ず潰れて寝てしまいます

蟻の巣を観察しようとアントクアリウムに数匹放つも寄り添ったまま動きません

夏休みが1日とれたので旅館に一泊。新鮮な気持ちで朝の5時までネーム描きました

うすたさん連載お疲れ様でした!ジャンプの巻末と連載表彰式が淋しくなります

冷たいジュースやアイスを食べ過ぎてお腹を下します。皆も気をつけて下さい。

うすたさーん連載お疲れさんでしたー!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!!

読んでくれた方、チラ見してくれた方、感謝の想いしかありません。本当にありがとうございました。

電話が調子悪くなったので見た目重視で買い換えたら留守電のメッセージが英語。宜しくお願いします

ハイレベルなギャグを10年間。心から尊敬してます。うすた先生お疲れ様でした。

束の間の休息で久々に映画を見てきました。「アリエッティ」、結構楽しめました

盆踊りのお土産にスタッフからもらったタコのヨーヨーは振動で頭が光るのですが、いまだに光ってます!

ラジオの「コサキン」をテレビでやっているとは知らなかった!読めない展開(笑)

休みの日にがっつり仕事したり締切前日に12時間爆睡したりします。天邪鬼です…

微妙に体に合わないビールがこの暑さでは恋しくなります。真っ赤になれども!

こんにちは、お久しぶりです。最近単行本の11巻が出ました。アニメのDVDともども宜しくお願いします

JNEXT!に大学からの戦友田邊の読切が載ってます。まだ未読なので楽しみです!

コンビニ弁当の横からも切れるテープが上手く切れません。誰か教えてください…

小学校からの友人が結婚します。今から式が楽しみ。ふっくん溝ぽんおめでとう!

G杯にAの宇田君の、そして増刊(ジャンプネクスト)にはAの田邊君の漫画が!!どちらもよろしく!!

NHKの「名称の采配」が面白い。ネーム中に放送すんのやめてくれませんか。

自分の携帯の”8”のボタンがほぼ壊れてた。さすがにもう換え時なのかも…。

最近立ち呑み屋が増えたような気が…。立って呑むと酔いにくいって本当かな?