2010-01-01から1年間の記事一覧

ファイヤーマンって特撮がすごく面白いです。子供に戻ったかのように楽しめます。

気がつけばもう今年も残りわずか。どうしよう漫画描いた記憶しかありません。

もう暫く2010年でいい気もしますがどうやら2011年になりそうです。楽しみ。

今年も1年有難うございました。来年はもう少し成長したいです。あと、歯を治す!!

打ち合わせ終わってTシャツ見たら襟にハナクソついてた。本田、楽しんでるのか

「LIGHT WING」1巻12月29日発売です。頑張ったので買って頂けると超嬉しいです。

アニメ化決定は未だに夢のようです!応援して頂いている方々に本当に感謝です!来年はさらに頑張ります!!みなさまよいお年を

宮崎駿監督の「パン種とタマゴ姫」を観覧。とにかく動きまくる画面に脱帽です。

2010年もJリーグ楽しかった!特に最終節が関西人には。FC東京、早く上がってきて〜

先日、目が覚めたら机の上に置いたメガネが真っ二つに割れてました。怪奇現象?

「人志松本のすべらない話」に観覧ゲストとして参加。お笑い好きとして天国でした

JC54巻、ガイと鬼鮫の暑苦しいオッサンと虹が素敵な表紙です。見かけた方はぜひ

井坂さんが新漫画担当よろ。服部さんがM(メディア)担当にずれて、大西さんお疲れ様です

今年は大変お世話になりました。来年も、頑張りますので宜しくお願(ねがい)致します。

今回でいぬまる担当が交代。大西さんお疲れさま。浮気バラしてごめんなさい!

ずっと夢見てきた憧れの舞台に立てて感激です。今後もこれまで以上に必死に頑張っていきますので、応援宜しくお願いします

今年も本当にお世話様でした!!皆様風邪などひかれませんようお体に気をつけてください!来年はウサギ年ですね〜♪良いお年を!

第2回こち亀歴代担当ゴルフコンペ、堀内氏2連覇ならず!佐々木編集長が初優勝!!

来週は連載表彰式と月例賞の審査があります!楽しみだけど締切の押し方がヤバイ…

なぜだか、急に実家の猫に会いたくなりました。耳の後ろの毛を早く触りたいです。

従姉妹のねえちゃんの結婚式に行って感動。おめでとうございます、お幸せに!

ジャンプから沢山の「努力・友情・勝利」を教わった僕が、そのジャンプに載るなんて感無量です!これからも頑張ります!

いつもファンレターを下さる方、有難うございます。どれも大事に読んでいます。

打ち合わせ終わってTシャツをふと見たら裏返しに着てた。本田さんツッコめよ…

もうすぐ全国高校サッカー選手権ですね!地元のよしみ、前橋育英応援してます!

お米5合をたいらげました!!日に日に大飯食らいになっている自分が怖い…。

スタッフ全員による2回に渡る無記名投票を経て忘年会の場所が決定。中華です。

ジャンフェスステージがとても楽しみです!毎年やってる先生方は凄いなぁ。超緊張

最近、内村さまぁ〜ずのDVDを見ながら仕事をしています。漫画の内容と逆の、ゆるい癒しを求めているのかもしれませんね。

ドームのBON JOVI公演に2日連続で行ってきた!漫画頑張ってて良かった!最高!