1994-06-01から1ヶ月間の記事一覧

話によれば、東南アジアで、もう「るろうに」が読まれているとか…。なんとなく凄いな…

自転車の二人乗りで警官からイエローカードを頂く。こんなのがあるなんてビックリ

いきなりアシ募集!!諸星大二郎風の絵を描ける人、担当瓶子氏まで!!待ってるよ〜〜!

「北斗の拳」実写版映画の撮影も快調!かなりハードなアクションの連続で期待できそう!!

いつもと違う所で髪切った。それにしてもよく喋る親父でした。親父!髪切りすぎ〜っ???

DBのコミックス38巻は8月発売決定。カバー絵もあげたし、発売までもう少し待っててね

先日、散歩の途中で公園発見!!「近くにこんな所もあったんだなぁ」と再認識した私…!!

どーしても自転車のカギが見つからない。失くさないように、しまった場所を忘れたのだ

この号の発売する頃は日本中W杯の話題でたいへん(なはず)!!4年に一度の祭りだもん

先日単車に乗ってたら首都高速の上でガス欠!予備(リザーブ)タンクで事無きを得たが、怖かった

1年間ありがとう。しばらくお休みです。またすぐ帰ってきます。風助を忘れないでね。

JC「魔王」第1巻、8月4日発売決定!!只今そのカバー絵を一生懸命描いてます!!よろしく

仕事場が何と雨もりで水びたし!梅雨まっただなかの今、大変困っている。ついてね〜

7月4日(月)に待望のJC「ぬ〜べ〜」第3巻が発売される。夏に必読の一冊。書店へ急げ!!

週刊の連載は、なんと5年ぶりです!!がんばります!!G(ギャグ)を期待していた人、ゴメンネ!!

仕事場のそばで美味しいカレー屋さんを発見。夏はやっぱりカレーだぜと通っています。

JC「S.D.」第19巻は、7月4日(月)に発売予定!!後半に突入した湘北VS陵南戦を収録だっ!!

仕事場の引っ越しをしてから4か月。やっと部屋から段ボールも消え片づきだしました

歯医者に歯石をおとしに行った。痛くはないのだがなぜか子供になって脅えてしまった

いつもFLどうもありがとう!!忙しくてなかなか返事が書けないけれど全部読んでるからね

おみやげにもらった、某所秘宝館のまんじゅうに絶句…。うまいというかなんというか…

いつもファンレターどうもありがとう!必ず全部読んで、執筆の励みにしています。

登別は最高でした。熊牧場の熊とも闘えたし、もう北海道に未練はありませんですぅ!!

遅まきながら「シンドラーのリスト」を観た。スピルバーグにしては意外と(!?)と面白かった

JC「影武者徳川家康」待望第1巻は7月4日に発売!あの関ヶ原の興奮再び!是非一読を

近所にウグイスがいるらしく早朝にさえずりが聴こえる。暑いのに御苦労なこってす…。

第3回の鳥山展は、8月から高松市で行われる。展示数も最大だそうで今年の夏は燃えるっス

水虫は絶対治ると「NHKおはようジャーナル」で言ってたのを食い入る様に見たわし!!

部屋の大掃除を始めたら懐しの録画ビデオ発見。予定の6時間を全てビデオに費やした……。

仕事場を引っ越しました。面積は狭くなったけど、使い勝手はいいし家からも近いしGood