1995-07-01から1ヶ月間の記事一覧

単行本巻之六は8月4日に発売になります。うれし恥ずかしデビュー作も収録されてます

前回書いた盗難自転車。以前にも数回盗まれて、その度に、戻って来る。不思議だな〜。??

この間、「ねこたま」へ行って来た。幻の「スフィンクス」までいて大感激してしまった

一年中適温に保たれた仕事場にいると段々季節感が失くなってくる。今ってホントに夏?

近所のF・R(ファミリーレストラン)にも流行りの時限メニューが登場。夏季限定の言葉に魅かれちゃうんだよな〜。

病気療養中だったスタッフのK君が今週から復帰した。K君、これからもよろしくね。

さんざん迷った挙句、携帯電話を買うことにしたけど、今度はどの機種にするかでまた…

カスケードが冬の間調教している予定のドバイ。世界各国でのドバイ調教馬の活躍は凄い

梅雨も明け、スカーッとしたところで野球だ!野球…でも読切のスケジュール調整がねェ

毎回多数のファンレターありがとう!!健も麿も読者の声援が何よりの栄養ドリンクだーァ!!

「リングス」も観たいし「パンクラス」も観たい!のになぜBSとCSのふたつもあるんだ!!

8月4日(金)にJC8巻が出ます!!SECOND STAGEの面白さが満載ですよっ!!

ヒーロー募集で名前を載せているのは抽選で決めてます。同じアイデアの人、ゴメンネ

短編集の作者コメント最後が一番古い作品だと思ってました。勘違いです。ゴメンナサイ

学校はもう夏休み。夏といえば涼しい話…というわけで”ぬ〜べ〜”をよろしくお願いします

一年振りに徹夜しました。あいかわらず苦しいけど、完成後の充実感はやっぱり最高です!

もう何年も行ってないような気がする海へ、今年こそ!と思うけど果たして実現するか!?

JSATで、28日に宮崎へ。読者の皆さんと会えるのを、今から楽しみにしています…!!

早く徹夜で仕事をしなくてもいいような仕事のシステムにしたい。体の健康も考えて…。

こせきこうじ先生が遊びに来た。本物のヤモリが家に入ってきていて二人して驚いた。

JC「こち亀」第94巻が8月4日に出ます。新キャラの乙姫奈々も登場してます。よろしく!

徳弘先生、午後茶のシールをどうもありがとうございました。有効に使わせて頂きます。

先日、ピストルで撃たれて死んだふりをする夢を見ました。夢判断してほしいな〜〜。

盗まれた自転車が、戻ってきた。酔っ払いが盗んでたらしい。新車を買ってしまったのに!!

今まで描いた色原稿が100枚以上返ってきたが気に入ってるのは4,5枚。これからだ!!

JSATで下関に行った。もう夏…で暑かったけど、子供たちはそれ以上に熱気があった。

本宮ひろ志先生の「男一匹ガキ大将」文庫版が出ました。解説を書いているのはこの私!!

暑い夏、仕事中にはビール…ではなくアイスを食べる。疲れも取れ体力も補給。秘密兵器さ

JC第1巻が出たぞ!その127P、”陣内流柔術裏手片刃斬”という技名が抜けてた。ごめん

学生さんたち、夏休みでよかったね♥本当によかったね!!よかったよかったよかった…。