2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近「タイムスリップグリコ」にハマっちゃってます。他の食玩とは一線を画すこのシリーズ…う・ん、見れば見るほど味があるな

今年もまた花粉症の季節が来た。去年、花粉症の鼻の診察が怖くなって、病院の診察室から逃げ出したのを思い出した。

まだまだ寒い日が続いています。皆さん風邪には気をつけましょう。例年だと僕も、ボチボチなのですが

最新JC20巻がいよいよ3月4日(月)に発売になります。祝、初オビつき!!オビに書いてあるアニメ情報は要チェックですよ!!

まんがに鬼を出すとヤバイらしい。確かに近頃トラブルが絶えぬ。とりあえず9週で終わらなかったのもそのせいにしてみる。

担当のSさんに女の子が誕生しました。よろこびのあまり打ち合わせのときも顔がほころびっぱなし。おめでとうございます。

辰羅川の誕生日にPをいただきました。バスローブってスゴッ!一度着てみたかったので大ハシャギ!原稿中バスローブ姿です

札幌雪祭りから帰って来た翌日、伊東家の食卓で雪の上でも転ばない裏ワザが!!遅い!!遅いよ伊東家!!別に転ばなかったけど。

担当さんに無理やり勧められたのでビデオで「イグアナの娘」を観ました。ものすごく感動しました。思わず泣けてしまいます

「電報打った。ニジ頃着くぞ」と実家の父からメールが。2時頃プーさんの電報が届きました。ありがとう。でもニジって…(笑)

今度某テニス雑誌の企画でプロテニスプレイヤーの福井烈さんと対談&プレイすることに。やばい、今から体鍛えとかなくちゃ。

前回掲載された時にファンレターをくれた方、ありがとうございます!今回も感想をいただけたら最高です。応援よろしく!

ぼんやりと引っ越しを計画中。めんどくさがりで飽きっぽい俺が、どこまでこの計画を実行に移せるかが見ものですよ。

アシスタントにメンバーが増えました。西谷くんに田坂くん。仕事はキツイけど、楽しくいっしょにやってこう。ヨロシクね。

引っ越したばかりで部屋がダンボールだらけ。片付けたい。でも時間ない。もう嫌〜

すみません。また2週お休みします。でもイラスト集とかを頑張ってますから…。

今回の戦い「エスパー大戦」は「オナップ戦争」より長びいて欲しいです。応援よろお。

か〜〜〜っ(赤面)。声優挑戦とかは絶対やるまいと思ってたのに。何ていうの?じ…時代のうねり?…それに…のまれて…!!

Xboxすごい楽しみ。JSRFの為だけでも本体買う価値あると個人的には思う。セガファン敵には思う。いいよーホントに

電気で刺激すると腹筋1000回やったのと同じ効果という、最近宣伝が目立つあの機械、あれ本当なのか?

風邪引いた。だるい、眠い。寝ても寝ても眠い。丸1日寝てもまだ眠い。みんなも気をつけよう。それにしても眠すぎる!!

今年の年賀状の返事、遅れてしまって申しわけありません。もうしばらくお待ち下さい。カラーで制作中ですのでお楽しみに!

仕事中に22歳の誕生日を迎えました。当然のごとくパーティーなどは無し。充実感はあるものの、ちょっと寂しい誕生日……

14・15号の読切で作画を担当するので、よろしければそちらもヨロシク。むしろそっちをヨロシク。感想もお待ちしてまーす。

アニメの“和谷”の発音が私の思っていたのと違いショック!!

2月14日近辺に沢山のプレゼントを頂きました。前の連載時もそうでしたが、ありがとうございました。スタッフ皆で頂きました。

Jリーグチップスのカード交換希望に、早速4つもお便りがあり、感激です!!すぐには返事だせませんが喜んでお受けしいます!!

Q:最近、見た映画は何ですか? A:最近、映画は見てないですねェ…。

おウチにすごいゲストが遊びに来た。蓮と葉と阿弥陀丸んぼ声優さんとアニメの監督さん。楽しかった。みんなホントいい人。

御声援本当にありがとうございました!力不足ながら、一生懸命描きました。未消化な部分も含めて本当の最後はまたいつか…。