1998-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画版「スポーン」を観た。とにかくスゴいがマントの動きは特にスゴい!!一見の価値があります!!

アシスタントまだまだ募集!!背景カット数点と履歴書同封の上、編集部増田氏までTELだっ!!

最近PSが面白い!チョコボにトゥームレイダー2にBH2に…ああ、忙しい!!え、もう〆切!?な毎日♥

掲載順がラストは久し振り。自分のマンガが見つけやすくていいかも……とは担当が言っていた台詞。

(1)ちょっと前ですが、日本のワールドカップ初出場おめでとうございおます。私も連載ではジャンプ誌上初出場なので、日本代表に負けない様頑張ります(2)ファンレター待ってます。

HANA-BI、リング、ゲーム…今、見たい映画がめじろ押しです!!早く、劇場へ行きたいよ〜!!

3/4に初の短編集が出ます。読切の「たけし」を読んでない人は是非20冊くらい買って読んでね!!

連載2回目を迎え、いよいよ佳境にはいってきた「河童レボリューション」。この先をお楽しみに!!

「寺谷に聞け!」にくる手紙の多さにはビックリ!!みんな恋の悩みを抱えているんだなあ…。

樋口先生、よく夜どおし飲みましたが、今度は夜どおしマンガを描きましょう!!一緒に頑張ろう!!

やばい。何だか奥歯に違和感を感じる。まさか一年前歯医者に通う事を途中でやめたのが敗因か!?

「バイオハザード2」を買ってしまった。忙しくてあまりできないけど、ハンパじゃなく怖いっス

夜、ファミリーレストランで話を作ってます。もはや全メニューとカロリーを完全記憶しています!

もう何年もスキーをやってないな。たまにはやりたいな。スノボもいいなー。まずはカッコからだな。

JCの新しいやつ、第57巻は3月4日(水)に発売します。表紙はトリッシュ中心にきめてます。

映画の「タイタニック」を見た。圧倒的に迫力のある物語。怖くて、感動して最後泣きましたよ、私

「バイオハザード2」やっています。今回は銃やジャンパー等の関連商品も充実してかっこいいですよ

しんがぎん先生、近いうちに時間を(無理矢理?)つくって励ましあいましょう。神保町周辺で…?

ナゼ来てくれないの?どうして?まだまだアシスタントを募集中!!まずは担当の増田氏に電話!!

3月4日(水)にコミックスの第8部が出ます。8冊も続くとは、発売の度に感慨が深まってきますね。

ニコノスVという水陸両用のカメラを手に入れた。ゴツくて気に入ったが、考えりゃD(ダイビング)で50mも潜らんな

作品を評価してもらうのに、この土俵は申し分ありません。厳しい御意見御感想お聞かせ下さい。新人漫画描きの明日はどっちだ

アニメ化には僕もとても期待しています!!TVで遊戯がどんな活躍をしてくれるのか楽しみですっ!!

1話目を描いている最中に兄に子どもができておじさんになってしまった…。おじさん、がんばるぞ!!

読者から、手造りの小次郎ぬいぐるみを頂いた。あまりの出来の良さにビックリ!思わずチュッ♥

というわけで今週から連載させて頂く事になりました。結構いいかげんな僕ですが皆さんの応援があれば頑張れるはず!よろしくね!!

最近睡眠時間が短いとスムーズに起きられなくなってしまった。これも年のせいなのか!?きつい…。

最近、家に帰るとシェパードが側を離れない。あっシェパードって牧羊犬だ…私って羊なのか…!!?

やっと発表となりました「扉絵I(アイデア)コンテスト」。僕はイラストを描くのが大好きなので先6週も力入れていきますよ!!勿論本編も

ジャンプの新年会で色々な先生方の話を聞き勉強になりました。鳥山先生サイン有難うでした!!