2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機の糸くずフィルターの中の埃を取る時が快感。ペリペリ感が堪りません。

友人知人からたくさんの応援メールをいただきました。感謝の気持ちで一杯です!精進していきます!

暑いのが苦手でエアコンが長時間ついてます。地球に厳しくて…すみません。

冷房慣れした体には、一周して扇風機が涼しいです。扇風機だけに、一周して。

近所にある定食屋がうますぎる。昼食時スタッフみんなで嬉々として通ってます

解説のねこ・畑山先輩は「ねこわっぱ」の松本先生が描いてくれました。急な無茶を聞いてくれて有難う!!

「REC」視聴。いつも思うけどゾンビ役絶対アレ楽しい。絶対ノリノリ。俺もやりてぇ

連載開始からなんと5キロも体重が減ってしまった。もっと健康に気を付けねば。

仕事場には小さな畑があり、プチトマトにキュウリ、アスパラに枝豆などがすくすく育っております。 

アシさん達が仕事中に男女の友情について議論していました。甘酸っぱいです。

Sが考えた妖怪「あたまへこみマン」が時々漫画にいるらしいよ。探してみよう!

読者時代から何気に、この作者コメント読むのが楽しみでした。感慨深いです…今は自分が書いてらぁ…

最後に初代担当・浅田さんが副編集長としてジャンプに帰還!編集部の湿気倍増。

ナルトの映画「ザ・ロストタワー」、7月31日から公開です!ぜひ親子で見に来て楽しんでください!

支えてくれた方々のおかげで本誌に来れました。まだ未熟なとこはありますが、よろしくお願いします!!

また携帯電話が故障で修理に。代わりの機種の使い方がよく分からなくて困ってます

モジャの「カードWARS」でカードGの面白さが理解できた。成程頭使うなーコリャ

久保先生のお誘いでウォーキング・ウィズ・ダイナソー。アレは本物の恐竜でした

こんがりパンのスープシリーズがおいしい。カロリーのわりに濃厚で夜食にいい

コンポを新しく買いました。iPodが挿さるバージョン、でとっても便利です。

日記帳をあまり使わないのでメモ&落書き帳に変更したら12月まで埋まりました!

W杯優勝を当てたドイツの蛸、パウル君。大会よりもそっちに興味がありました(笑)

携帯買い替えました。ドコモのSH-06Bホワイト。取材も兼ねられて丁度よかった(笑)

水分の循環を不思議に思う時がある。特に鼻炎が酷い時。冷房管理気を付けねば

ふとムキムキになりたいと思って筋トレ始めたら腹筋10回で筋肉痛になりました。これから強くなります。

今年まだこれと言ってなにもしていません。もっとアクティブになることを決意。

サッカー日本代表かっこよかった!強豪国に打ち勝つ姿は少年漫画の様でした!

学園祭…分かってはいたけど超大変だ。岩代先生、篠原先生いきなり失礼しました

締め切りが早まったおかげでずっと窮地をさまよってます。御盆休みが遠い……

引っ越してからの1ヶ月間。自宅のすぐ前にコンビニがあったことに、まったく気付かなかったなんて…