2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場に置いてあるスタッフ共用の落書き帳が大変カオスな事になっていました

ふと腕立てをやってみたら自分の重さにビビりました。地球の重力倍になったのかと思いました。

来年のことを言って鬼に笑われるのは、鬼に泣かれるよりはいくらかマシです。

A(アニメ)の楽曲を聞かせて貰いましたがどれもかっこいい!!S(サントラ)好きとしては心躍ります。

SBのお父さんが松田翔太見て「ええ〜」って言ってる顔がかわいすぎませんか

最近はニッキ飴を舐めて眠気を飛ばしています。ただ舐め過ぎて舌が痛い…。

椎橋先生ありがとうございます!またウイイレやりましょう。スペイン並に強くした草津(ザスパ)で大阪(ガンバ)を倒す!

仕事場で大食い選手権開催!今年はダイエットしたり大食いしたりもうわからん

読書をする時間が作れないので速読術の本を買いました。読む時間がありません

Kagrra,行脚百鬼夜行〜陰〜の豆腐小僧の怪に参加。沢山の元鬼を頂きました!

仕事場で10センチくらいの巨大グモが出ました。皆でパニックになり、しばらく中断してしまいました。

現代美術館のアリエッティ展に行ってめっちゃテンション上がった!!憧れの小人体験を堪能しました。

図書館で小学生がアインシュタインの相対性理論の本読んでてビックリ!スゲー

10月に吸ってる煙草が290円から410円に。290円も410円も10円半端だと思います。宜しくお願いします

大喜利企画の担当の解答例、妖怪ブリーフだけじゃなく全体的にヒドかったです。

「Lie to me」を見ましたが、期待はずれでガッカリ。でもティム・ロスは好きです。

急に涼しくなってきました!そろそろホットのコーヒーが美味しい季節です♪

ラジオの予約録音レシーバーは正確に録ることができ、楽です。マニアック(笑)

Dのためカロリーオフ生活実施中…が、カロリー摂らないと徹夜がきつい。悩み所。

リボルテックの、ヱヴァ4体セットを予約しようとするも時既に遅し。後悔の嵐

近所に美味しい蕎麦屋を見つけました。それ以降隙あらば蕎麦食ってます。

洗濯機を回すも干すの忘れ中から凄いニオイが…で、何度も回す事に。今4回目

いやホントに。ホント仕事だったんです。マジで。ただし、全く進んでねェェェ!!

体に良いと聞き黒酢を飲もうとしましたが、予想以上に酸っぱすぎて無理でした。

僕は本当に人に恵まれていると思います。荒木先生、中崎前担当には唯々感謝です。初連載超頑張ります。

いとこの結婚式に出席しました!ちかし、愛ちゃん、末永くお幸せに!!

運動不足解消に向けて初めてスポーツジムに行きました。体力の無さに絶望です

A時代に競い合った仲間と約束の場所で再会。神海先生連載デビューおめでとうございます!負けんよ

連載が始まったことで、生活サイクルが変わって犬と遊ぶ時間が減りました。でも、散歩は行きたいです。

担当から今後のスケジュールを聞かされて、若干眩暈がしています。頑張るぞ!