2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NBAのシーズン開幕まで、まだまだ遅い…今年はクリッパーズが面白そうだ!

初めまして。大好きな帆船の出る世界、全力で描きたいと思います。よろしくお願いします。

仕事中、アシさんのイスが折れて転倒!イスが壊れるのは三度目。ウチって一体…。

電気スタンドを変えたらやたら明るくなった。蛍光灯ってこんなに白かったのか。

シャックリを止める裏ワザ(塩をなめる)を試したら、ピタッと止まりました。スゴイ!!

劇団☆新幹線の「大江戸ロケット」を観ました。山崎裕太君も頑張ってて面白かった!!

東京から手伝いに来てくれた友人が、台風のせいで帰れなくなりました。泣いてました

ヤボ用であの歌詞の続きを書きました。我ながらいい出来。ほんのり転職を考えたり。

時間が足りなくて、ヴァーチャ修行ができねぇ!みんな強くなってくので、あせるぜ!

ついに、フィットネスクラブに通い始めました。しっかり運動して、プニ肉落とすぞーーっ!!

女子プロレスラー脇澤美穂さんの引退発表!ショックっス!!マジファンでした。うおー

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜足がクサイ…。

この前は台風がゴーゴーうるさくて怖かったです。もっといい部屋に住みたいです。

「スマッシュ」編集部の皆さん、送っていただいたものはなにかと参考にしています!感謝!

Coccoのベストを買いました。な…何で「うたかた」が入ってないんだよ!?

最近ワンピースのモブシーンがすごい!すごい大変そう!でもすごく迫力が伝わる!

近所のペット屋に行ったら変なは虫類がいっぱい。飼いたい。けど…世話するかなあ

子供の頃は大嫌いだった運動会。見るだけどなった今は…すごく楽。見る方が好きだなー。

ソードフィッシュて映画が観たい。でも結局夏の話題作も一本も観に行ってないしな…

ロボットペットが売れてるけど半年もすると飽きて押し入れの中というのが定番の様です

やっとここまで来れましたが、今後も勉強あるのみ!もっと自分らしさを作り上げていきますので応援よろしくお願いします

FLのイラストで一番多いのはイヴ。トレインは難しいみたい。特に髪の毛。…確かに。

2年ほど前から右手人さし指の付け根が痛くなって、ペンを持てない事も!これは!?

「千と千尋の神隠し」を観ました。いろんな見方ができて楽しめた。また観に行きたい!!

ジャンプ読者の皆さん始めまして。頑張って描きました。楽しんで読んでくれるかな。

今更だがアニメのうち入りなるものに行き、やっと関係者みんなに会えました。遅い?

遊戯王のA(アニメ)のアメリカのスタッフと寿司屋へ。アメリカ人の寿司好きにも程があるぞ!

今ハマッてるのは「アンダンテ」と「無重力少年」。なんか、めちゃめちゃおもしろいです!

DS(ディズニーシー)がGO(グランドオープン)!とてもスゴ気!楽し気!ものスゴ行きた気!無理ッぽ気…ふんじゃらげ…

新宿のガス爆発。その日、ボーボボの澤井先生と新宿で飲んでました。他人事じゃない