1998-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読者のみなさんは夏休みに入ってウハウハでしょうか?私の夏は引越し準備でてんやわんやの状態!!

全日本テコンドー選手権の取材、大変感動しました。ただ今にわの先生の元で修行中です。

初めて不在者投票に行った。あまり政治には興味ナイけど、行かないと文句も言えないしね。

(1)100回も続いたのは、皆さまのおかげです。感謝の気持ちを保ち続けていたいものですね。(2)あるフリカケに凝っています。オマケも目的なのですが、本体もなかなかなのです

W杯も終わり、今の楽しみは2000年のシドニー五輪!!U-19、U-23の活躍が今からとても楽しみ!!

今(7/13現在)の日本ハムは強すぎる!!!どこか止めてくれないとパリーグの火が消えてしまう!!頼む!!

最初に飼育していたグッピーが増えて増えて困ってる。オスとメス分けたはずなのに…誰かもらってちょ

シャワーカーテンの下の方は、バスタブの中か外か?私は外派だ。お風呂が心持ち広く感じるから。

一年以上前にサントラを買った「オースティンパワーズ」がやっと公開される。絶対見に行こーっと。

8月4日(火)にJC最新刊3巻が発売されます!!おまけゲームも、かなりハマリます!!よろしくっ!!

先日買い物をしていると、豹柄のバスローブを見つけたので思わず貰ってしまいました。マジいいよ

「侍ジャイアンツ」の主人公は番場蛮です。ボクは知っていました。「すごいジャン!!!」は(編)の間違い。

最近、ファミリーレストランに行くことが多い。いろいろな人間模様が見れて、けっこう面白い。

アニメの声優さんも決まり、A(アフレコ)を見学しに行ってきた。みなさんのイメージ以上の名演に、ただ感動

今までサッカーファンというワケではなかったがW杯は観てしまった。ブラジルはスゴイよね。

誕生日ネタ続きで申し訳ないですが、今日28日は息子3歳の誕生日。そろそろおしめを卒業しようね♥

これから夏に向けて怖い話で涼しくなりたい。担当Iさん、今年も新ネタでボクをビビらせて下さい

今週から期間限定シリーズ「夏休みの思い出」その1。折り紙って嫌いだったよ、子供の頃は……!!

新章突入以来、大活躍(?)中の「阿部祥平」くんへのご意見、FLを大募集中!!Aの皆には大人気です。

JC「こち亀」109巻が8月4日(火)に発売になります。増Pの”サーカス編”収録です。どうぞよろしく!

気がつけば、あの「ノストラダムスの大予言」のいう終末まであと1年!さぁどうなるどうする!?

仕事中のBGMが最近、邦楽中心になった。しかも女性ボーカルなんて昔じゃ考えられない…!!

今日は誕生日。私は?歳に、ぬ〜べ〜は…あれ、連載してて年取ってない様な気が…まあ、いいか♥

次号は100回記念という事で、久し振りの巻頭カラー。たくさん描いたので、けっこう疲れてしまった。

いつもFL有難う。印刷物になってしまうと思いますが、全員に”暑中見舞い”を出す予定です。

原哲夫先生のお宅に行ってきたッス。いろんな先生方が集まって大盛り上がり!楽しかったな〜

現在、私の初短編集「闘神スサノオー」が発売中です!!魂込めた自信の表紙が目印です!!買ってね!!

夕方の犬の散歩の時、ムワッとした空気を吸いこんで、日中の異常な暑さを感じてます。本当に暑い!!

原先生夫妻宅を訪問!!すごいメンバーが集まっててビオックリ。いろんな話が聞けた1日でした。

なれあいって格好悪いからガマンしてたがもうだめだ。やったな尾田君!!お互いがんばろう