2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃雪が降るとすごいワクワクしたけどこの前降った時只々面倒くさかった

VU(ヴァージョンアップ)の影響か、PCで「殺せ」が一発変換できなくなりました…健全な嫌がらせ

壊れたケータイを変えたら今度は電子レンジが壊れました。回らなくなった…

ヒートテックはやっぱりすごいと思う。あったかい。あったかすぎて家入ると暑い。

色々な意味で主人公が見えにくい漫画ですが、どうぞよろしくお願いします!

単行本が重版になって、普通に声出して喜んで、一人テンション高い仕事場でした

5年間ありがとうございました。ベル坊よりは成長して帰ってきたいと思います

昔のアニメのOPEDばっか見てます。流星のロックマンのBD欲しい…。

子供の頃は雪が楽し気なものだったのに大人になると憎しみ以外何も湧かない

愛用していた青色のシャーペン芯が生産終了しててショック!水色に変えるか…

新しい机と椅子を買いました!広い机は快適です!バリバリ描くぞーっ!

あんたが戻るまで俺Jで待ってっからと言ってくれた新海先生、C(コメント)ありがとう!

スポーツクラブに入会したけど、腰を痛めて一回も行けてないです…。トホホ

こないだはバレンタインでしたね。皆様どうでしたか?僕?僕の事は聞かないで

1人でも多くの方に読んでいただき、少しでも笑っていただけたら感無量です!!

近所にできた蕎麦屋に入ったら牡蠣そば見つけた。最高。

運動不足解消のため、腕立て伏せを久々にした…が、15×3セットでリタイヤ…!!

ONE PIECEのLINEスタンプが出た。東アニさんありがとう!使おう。

新連載一話目からド風邪引いて死にました。体調管理をしっかりしつつ頑張りますっ!

手軽に出来るストレス解消法ってなんかありませんかね?いい案を募集中です!

昔から小型テレビが好きで、新型が出るたび買ったけど、D放送化で全滅です(笑)

去年引っ越した時に銀行口座変えたの忘れてて危うく携帯止まるとこだった。

この号のころにはソチ開幕でしょうか。自分のスノボは背中側しか曲がれません

スタッフにお子さん誕生!Oさんと奥さん、おめでとうございます!!

不注意で車のミラーを破損。カバーがふっとんだ。けどはめたら直った。よかった。

物語の最後まで描かせていただけて本当に嬉しいです。有難うございました!

短期は無念でしたが、楽しい挑戦でした!ではまたいつかどこかで…!

今年入って1ヶ月以上が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしですか僕は元気です

2月期トレジャーの審査員を務めます。僕も月例賞出身なので何だか感無量です

しばらく歯医者をサボっていたら前歯がかけてしまった。いよいよ本気で治す時が