2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにも毎週FAXを送っているといつか違う人の家に送りそうで怖い。

バトル化もなくここまでやれました(笑)。…支えてくれた皆様に感謝!また!!

台湾のサイン会に行って来ました!熱心なファンの皆さんに元気を頂き感謝です!

ようやくここまで来れました。お世話になった先生方、読んで下さった方々に感謝!これからも頑張ります

汗腺壊れてるのオレ?ってくらい汗っかきです。夏とかもうムリです。マジで。

この連載はファンと共に歩めた大切な宝物でした。ありがとうございました。

お盆は久々に休みが取れたのでたくさん仕事ができました。…何かおかしいぞ!?

お盆に実家に帰りました。あまりゆっくりは出来なかったけど、久々に中学の友人達と話せて楽しかった

僕の住んでる街は猫がいっぱいいます。散歩中によく見かけてホントかわいい。

お盆休み利用して大掃除しました。使わないものはさっさと捨てないとダメですね。

仕事場のスタッフは全員ハイチュウが大好きです。ただ…ドリアンハイチュウは

盆休みの仕事以外の思い出は、親戚一同との一泊旅行と物干し台の購入でした。

今年は抑えてたんですがそろそろ禁断症状が。うわああJリーグ見に行きてぇぇ!

仕事場を引越した。最近全然メール返せてないのはこれのせいです。すいません。

周りの人たちが夏風邪にどんどんやられました。皆さんも気をつけてください。

自分のマンガ内で一番多い擬音は「ドキ」だと思う。今週も一体何個描いたんだ…

久しぶりに車を運転しようとしたら愛車の座席にアリが巣を作っちゃってました…

12月発売のDVD「ポニョはこうして生まれた」が早く観たい!!!このS(シリーズ)映画より好き。

皆様のおかげで1年丸出し続けられて感激です。まだまだ攻めの姿勢で頑張ります。よろしくお願いします

台風直撃で台湾旅行を断念。かわりに鬼怒川温泉でゆっくり。逆に良かったです。

スタッフで手伝ってくれている水野さんの読切が今週載っております。読んでね!

愛媛出身のSから本場みかんジュースをもらった。美味い!がぶがぶ飲んでます。

夏休みは水族館へ行きました!イワシのイリュージョンがすごくて感動しました!!

TVドラマのお陰で夏休みは両さんの銅像を見に沢山来てくれました。

雨の日は自慢のパンチパーマがうまく決まらないので本当に困ったものです。

数年ぶりに花火大会に行ってきました!久々に夏気分を味わいました〜

歯磨き粉をのせた電動歯ブラシを口に入れる前にスイッチ入れて飛び散りました

初めまして。描いてて漫画は生きてるんだと思いました。そして俺そのものです。みんな本当にありがとう。

家の前でG発見。おずおずと家に入りたそうにこちらを見ている。GJ(ゴキジェット)しました

ポンJ?夏は和歌山の最強みかんJ、ジェイソンJでしょう!…え?知らない??