2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月11日にはアメリカの同時多発テロを思い出します。今や世界各地でも。ご冥福をお祈りします。

首を変な角度にひねったままTVを見ていたら、コリが発生して頭痛に変化してきました。はよ治れ。

一応連載経験作家という事でキツめのスケジュール組まされました。こういう買い被りはゴメンです。

「ドラゴンボール」の再放送、1話分見逃したら展開がもの凄く進んでた。何があったんだ悟空〜!!

ある先生が出されている凄く熱い漫画家が主役の漫画を読む。僕の一生のバイブルとしたい漫画です。

載っ…え!?まさか自分の漫画が載るとは…心臓止まりそうです。感想のお手紙等よろしければぜひ。

最近また、夜と昼の生活が逆転してます。季節の変わり目なので、自己管理をしっかりしたいと思います

秋になってうまいものの誘惑が増えました。誘惑に負けちゃってもジョギングして体を絞らないとね。

デビュー曲からのRie fuさんのファン。1st.Allに自分のA(アニメ)の曲が入んのかと思うと不思議な気分です。

今週木曜日、PS2「ナルティメットヒーロー2」が発売です!前作以上に面白いです!是非っ!!

髪の毛を切りに行きたいのだが時間がない。せめて自分でカラーリングできる器用さがあればなあー。

部屋の掃除をしようと思うのですが、どんどん物が積まれていき、どんどんやる気がなくなる状態です。

アニメOPのアメリカ進出に尽力して下さったたくさんの皆様本当にありがとうございましたー!!!

記録に残ってる最大のサボテンは全高50メートルあったとか…。ほとんど巨大ロボですね…。

呪いのビデオシリーズ、全部見尽くしてしまってつまんない。ハマる物がなくなった時って寂しいですよね。

10/4発売の単行本でついに10巻!記念に、村田先生と悪ノリし、巻末に付録を8P書きおろしました

今年はよく風にやられて傘を壊すので、風の強い雨の日はできるだけ傘をささないようにしています。

ザ・フーやストーンズなどの音楽にかけるパワーに驚く。歌いつづけることがロックかも。

大好きなJに2回も掲載させてもらって生きててよかった!早くデスノートの続きが読みたいです。

仕事場で今ダーツが熱い!去年の忘年会で貰った物をよーやく開けたんですがこんなに面白いとは!

仕事中右手がインクで汚れるので姉が手袋を作ってくれました。使い心地抜群☆一生大事にします。

仕事中はコーヒーをたくさん飲むので、胃が荒れます。だから胃薬も飲むのですが、これはダメすか?

いかがでしたか?宜しければ感想などをゼヒ。これからも好きなものを描いていけたら幸せです。

「銀魂」にはなぜか主婦からのFLが多い。もしかしてお惣菜コーナーで売ってんじゃねぇのか?

プロジェクトXのDVDを観てます。日本人って凄い!日本人に生まれてよかったと誇りに思います。

最近また仕事場が汚くなってきたのでAさんと大掃除をします。綺麗な仕事場は仕事がはかどりますね

劇場版の前売り券が皆さんのおかげで物凄い勢いで売れているそうです。まだの人は是非アニメイトへ!!

一護役森田さんとルキア役折笠さん(美男美女)に挟まれて恥さらしてきました。声優って難しい…。

映画観てくれた人、有難うっ!まだ観てない人はそろそろ観れなくなるかもしれないので急いでね!!

ファンレターを読むと、疲れて乾いた心に水をもらってる気分になります。くれた方ありがとう。