1999-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サムスピのガシャポンをやっとゲットした。ホントによくできてるんよね、これ。

窓を開けて寝てたら体調を崩しました。リフレッシュしてきたばっかりなのに。

小渕さんって史上最強のミーハー総理だと思う。でも支持率、上がってるよなぁ

HPやFLでの励ましありがとうございおます。”やる気”につなげてがんばります!

アニメに関して…一度は制作現場にお邪魔したいものです。いえ単に興味本位ですが。

磐田に行ってきました。やっぱりサッカーは観客席とピッチが近くなくっちゃね!!

体調の悪くなったアシくんを霊能者が観たら28歳の霊が…。あるんすかね本当に。

とうとうパソコン導入!!タイピング練習ソフトも買った!!あとは時間をくれ!!

このG・W、ついに葉の故郷・島根県出雲へ。何故か!フフフ…それはね(乞御期待)

これからキリンカップ、五輪予選、コパ・アメリカと楽しみが目白押しです。

8月26日、決戦の日!!全国の決闘者諸君!!東京ドームで会おう!!腕を磨いてこい!!!

赤塚賞の審査会に行きました。激論が激論を呼び、審査は5時間半を超えました!!

キカイダー(ってよく知らないんだけど)ってマッハIII乗ってんだね。機械なのに。

おかげさまで「I”s」もいよいよ連載100回。久々の巻頭カラーは楽しいけど進行がキツくて…これってオモツライってやつ…!?

大学時代からの友人が結婚しました。典子さん結婚おめでとう!!お幸せにねっ!!

以前募集した「応援イラストコンテスト」にたくさんの応募ありがとうございます。只今楽しく選考中です。発表は第29号みたい。

担当A田氏のお友達相楽さんMACのSU(セットアップ)ありがとうございました!!泣けたっス

友人のすすめでPS「街」をプレイ。脚本の完成度、ザッピングの面白さ。絶品!!

住んでるMにもう一人漫画家がいるらしい。あいさつした方がいいのかなぁ…。

「こち亀」舞台版のチケットが発売中です。この夏東京大阪神戸滋賀へ来る方、ぜひ!

ハッと気づいたらもう5月!しかも半ば!!…毎年同じこと思ってる気もするが。

最近、「ドラえもん」にはまっている。劇場版ビデオ見まくりです。やっぱ最高!

最近、一番よく聴くCDはスピッツです。家でも仕事場でも車の中でもコレ。

今年もSUGOサーキットに行きたいのですが、しばらく乗ってないからなぁ…。

筆圧が強いのか、仕事中シャーペンの芯がボキボキ折れます。手も最近疲れ気味…。

マンガにとらわれない新しい解釈の物語(ストーリー)が展開されそう。皆さんもアニメに期待して。

久しぶりに悔し涙を流しました。U-20準優勝、心からお疲れ様と言いたいです

(1)今年の4月27日もとても楽しい1日でした。(2)赤マルJキユ氏の漫画を要チェック

ふと気付いたら、うちの娘が「地獄のサラミちゃん」に似ていた。末おそろしい…

今年初のテニスをする。運動不足で体が全然動かなかった。2日体が動かなかった。