1997-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、人の名前を聞いてもすぐ忘れたりする。漫画以外に頭使ってないからなぁ。ちょっと心配です

俺のJCは「ジハード」、「クルセイド」、「超弩級戦士ジャスティス」が出てる。ぜひ読んでくれ!

大應援曾(ビッグフェスティバル)に、たくさんの応募ありがとうございました。他部門の発表も、近いうちに出来たらと思います

S(シュート)ボクシングの村浜選手とK−1名古屋ドームのP(パーティ)で対面。「MOMOTAROH」のファントと聞いて感激。

短い間でしたけど、全力を出してかきました。今まで応援ありがとうございました。またね。

いよいよ秋競馬スタート!一昨年の取材は香港、昨年はカナダBC。じゃあ今年は…あ…行ったか

Mの高層階に住んでますが、先日食べ残しの弁当に蟻がたかっているのを発見。蟻ってすごいよねえ

夏休みは掃除をするハズだった…読書をするハズだった…だけど、ただ寝ているだけだった…………

つの丸先生、35号でコメントありがとうございました。「ポチョムキン」はやくアニメ化なんないかな。

発売中の「赤マルジャンプ」に2大賞の同期の水元・錠崎両先生の作品が載ってます。応援お願いっ!!

新作「バットマン」のミスターフリーズ役、シュワちゃんのサインをもらいました。うれしいー!!

ああ!観てきましたよ「もののけ姫」!!あれはいい!!かっこよすぎ!!仕事場はめっきり米良ですよ

何かとお世話になっている水元昭嗣先生の作品が現在発売中の「赤マルジャンプ」に載っています。さっそく読んでFLを出そう!!今週号の募集にもね

真倉先生と一緒に台湾に行ってきました。遊びじゃナイよ、仕事だよ。海外で読まれてる事に感謝感激!!

今朝ふと窓の外を見ると空に大きな虹がかかっていた。ボクにとっては7年前に夢で見た以来本当に久しぶりの虹。感動して思わずビデオに撮ってしまった。

今日は朝から虹を見た。しかも2本同時にだ!!少し期待した。…でもべつにいい一日ではなかった。

初めまして、乾です。今回はスケジュールがきつかったのですが一生懸命描きました。感想聞かせて下さい。また、Aの皆さん、ありがとうございました。

意を決して再開した歯の治療、1日だけ行って、また断念!やっぱり自分には恐ろしすぎる……!!

コミックスの”サルサに聞け”のコーナーの、お礼のPを送った。CS(キャッチセールス)に間違えられた。安心して!!

「こち亀」のPS版Gはゴキブリホイホイを仕掛ける感覚。さすがゴキブリ両さんの強さにはまいります

「剣心」に登場する斎藤一など実際の人物のお墓参りに行く方にお願いします。花やお供え物は残さないで下さい。ゴミなどは努々残していかないように。マナーを守ったお墓参りを作者として切に望みます。

改造に出していたバイクが戻ってきた。ブラックボディーがSEXY♥じっくり馴らしてやるぜ。

そんなにひどくはないんだけど、なかなかゼンソクが治らない。誰か都内でいい病院を教えてください

中国から戻って、もう一月。北京で買った資料(多数)がまだ送られてきません。さすがにムカつきます

今回の話から地獄編へもどり、そのあとに、さらに前回の現代編につながっていく予定です。まあマイペースでがんばっていきますので、よろしくねっ!!

8月20日発売の「赤マルジャンプ」に新作を読切49Pで描きます。是非読んでみてください。

マンガ家としてメシが食えて自分は幸福だと思う。やっぱり、何だかんだ言っても仕事が一番好きだ

9月4日(木)発売のJCDX「マキバオー大本命ブック」。表紙作りに苦労した。傑作を見てくれ!

約3年もの間、応援ありがとうございました。しばらく充電です!!次回作で元気に再会しましょうっ!!

今月はじめに、ビビアンのコミックスの二巻目が出ました。今すぐ本屋さんへ行って買いましょう