1995-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番上の兄が結婚する。う〜む、感慨深いぞ…。里子さん、兄をよろしくおねがいします!

米にFAXを流す必要があったのだが、あの時差というのがよくわからん。どうなってるの?

何とエルナンデスが負けた!!やっぱり、デラホーヤは正真正銘本物だったのかあ!?

11月2日(木)にJC「ぬ〜べ〜」最新第10巻が発売!とりあえずの目標達成。目指せ20巻!!

10年来愛用のアンプが遂に故障。新アンプとともに創る次回作でまたお会いしましょう!!

最近草野球をやってない。でも今度のアーティストリーグは時間作って参加したいもんだ!

積み上げてた本が崩れ落ちちゃいました。みんなも1m以上は積み上げないようにしよう

アシY氏の机は常に整理され、僕の机はゴチャゴチャ!こんな所にも性格が出るなぁ…。

やっと”鉄拳”の平八を倒せた!嬉しいのだ!!今度はキャラを替えて挑戦してみようかな!!0

来月のメインは、やはりJCと、No.50の巻頭カラー。またステキな企画を用意してるぞ

野球の試合で左手をねんざしてしまった。かなり重傷だけど根性で執筆。右手でなくてホッ

JC「ダイ」最新30巻が11月2日(木)に出ます!!「白い宮廷(ホワイトガーデン)の決闘」他を収録!是非ご一読を!

スーパースターマン、久々の登場に嬉しくて、カッコよく描きすぎて描き直しくらった

最近忙しすぎて、ますます大好きな買い物ができない。ああ、何でもいいから買いたい。

どうでしたでしょうか、今週のからくり読切。少年誌初の試み、久々に描いたぜっ!!て気分!!

11月2日にJCの第14巻が発売になります。今回はカバーにちょっと凝ってみましたぜ。

ふくしま国体を観戦。地元福島チームの活躍と観客の一体感のある応援に驚きました…!

この秋のISETANデパートのポスターにほれこんだ。なんとしても手に入れるぞ!

まだガラスびんのラムネが近所で売っています。「柴又ラムネ」という、地元ラムネです…。

最近の新キャラの連発に、読者の皆さんがついてきてくれるかどうかちょっと不安です

このところ作品の中に怖いレディースのお姉様が出てきますが、あんな人ホントにいるの?

シンデレラ城ミステリーツアーで勇者に選ばれメダルをもらった。もうすぐ29歳…。

この間、深夜のTV番組でブルース・リー関連の特集を見た。未公開映像もあって感激!!

担当氏がT(チケット)を買い忘れてて、10/9のドームに行けなかった。あー超見たかったムカツく〜

担当がO(おおくぼ)氏からY(やはぎ)氏に変わりました。O(おおくぼ)さん有難うございました。Y(やはぎ)さんヨロシクね♥

先日、寝ぼけてカミソリで歯を磨きそうに…!!口の中が、自在剣(スパイラルナイフ)状態になるとこでした!!

最近、思うんだけど、何かGペンの質が落ちたような感じがするのだ。気のせいかな…!?

年末にかけてのG1シリーズ。ギャンブルは、こりごりのはずだけど、再び悪夢を…?

仕事の合い間をぬって飛騨高山へ小旅行。都会の喧噪を離れて命の洗濯ああまた行きたい

神様・天才・怪物(川上長嶋王)から継いだGの4番を、人間の身でよく頑張ったぞ、原!!