2000-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチのテレビはすぐ画像がモヤモヤ〜ッと見えなくなる。買い換えはメンドいなぁ。

2万円のZガンダムのプラモデル買いました!組み立て中に部品が折れて…うぉおぉっ!?

先日、屋形船でお花見を。北の方でも、もう咲いたのでしょうか。気持ち良かったです。

引越しを機に、椅子を買った。腰痛にいいというもので今のところなかなか調子いい。

バラ風呂に入った。バラの花が一杯うかんだ風呂なのだ。え?いやいや自宅でですよ。

捻挫しました。痛みとはれはなくなりましたが、踝の下が凄い色になってます…

僕の中で3年続いたオレンジブームが終った。これからは渋系の緑(グリーン)に銀(シルバー)のワンポイント

ゴールデンウィークは、ちょっと旅行に行く計画を立てています!!海もいいかなぁ……

今回も赤マルにプニプニ爆発な短い番外編を描いたのでよければ是非読んでみて下さい。

巨人VSヤクルト戦を観に行った。上原と石井の投手戦!二岡のサヨナラ!!サイコーっ!!

風邪をひいた。落ちた布団を引き上げる体力もない程疲れてたからだが、根性で描くぞ!!

しまぶー先生!イカしたファックスありがとう!仕事場でビックリ。アシスタント共々よろこんでます。今度はもっと…エヘッ

カラー原稿を描くとスケジュールがメチャ遅れる。プロとしてもっと反省しなきゃね…

こんにちは。久々の読切です。前からやってみたかったジャンルなので描いていて楽しかったです。感想等頂けると嬉しいです。

5月1日発売の「赤マルジャンプ」に番外編を描きました。葉瀬中囲碁部のお話です。もちろん、加賀も登場しますよ!ご期待を!

雪の国編の構想中に、ちょうど読者の方から「スノウマン」のCDを頂いた。これがまたいい雰囲気で構想加速(イメージ)。ありがとう。

最新JC15巻が5月1日に発売。&hearts♥(ラブラブ)モードのテンテン&キューピちゃんが目印だ!!

先日、午前2時ごろ…白い車がパトカー3台に追われて暴走してた!何したんだろ?

5/1発売のJC「ストーン オーシャン」の巻数は「1(64)」と表記される予定です。

錦鯉のいる池でエサをあげたら40匹くらい集まってきた。公園のハト並の食欲にビックリ

家の近所に流行ってない床屋がある。ホントに流行ってない。ダイジョウブか…!?

5月1日発売の赤マルジャンプにカラーを1枚描きました。よかったらチェックして…!

引越しをすることになりました。今度の新しい部屋は明るく、しかも広くてうれしい!!

外出日和なのに花粉症やまず。ティッシュが数日で空になるなんて中学以来だろうか。

色々なFLがあって面白いです。限られた形式の中の工夫ってスゴイ!全部見てるよ!!

祝!陸戦型ガンダムMG化決定。次はS、PGは1/144デンドロビウム超!!希望です。

毎週火曜日の「遊☆戯☆王」のアニメで、キミの家の食卓は、決闘場に変わるぜ!!!!!!

こないだ小金井から野川公園を横断。カモはともかく何故川にアヒルや錦鯉がいる……!?

ビューティフルライフの最終回、録画してたのを今ごろ見た。バッチリ泣いちゃった。

今月は4C原稿が多かったのでちょっとバテ気味!?でも楽しい!!17号の扉の組みあわせ、リョーマ+青学の旧上位3人なのです。