2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本博之選手の試合は久し振りに熱くなった。まだ、頑張ってほしい。ぜひ再戦を!!

人によって好き嫌いあるようですが、川魚は旨いです。今度ナマズを食べに行こうね、(担)君。

バレンタイン後だというのに、誕生日の贈りもの有難うございました。感謝しています。

お台場に素敵なお店発見。悪趣味アンド鬼畜生雑誌が散乱。ドクロ商品満載。また行く

お台場に素敵なお店発見。悪趣味アンド鬼畜生雑誌が散乱。ドクロ商品満載。また行く

FLありがとう!!皆さんやはり八戒の例の人形が気になる様ですね。そうアレはダ…

ガシャポンの残りの1個をそろえるのに26回スカ。こんなにツイてないのは初めて。

最近、春のせいか、眠い。本を読んでは寝てしまい、映画を観ては寝る。困ったもんだ

トールキンの「ホビット」を買ったけど読んでない。読みたいなあ。でも時間が……!!

遅くなりまくったけど、バレンタインのチョコありがとう!!夏までかけて食べますよ!!

短い間でしたが今まで応援してくださりありがとうございました。私は今宵嫁ぎます

来週の火曜日、ジャンプと一緒にJC第2巻も発売です。ファン必見のビックリ企画もあって、楽しめること保証付きだよっ!!

ハイテクマシーンマッサージイス。今やただの物置き台になっている。ごめん使うから

「アイズ」の単行本第14巻が4月4日(火)に発売されます。入魂のカバー絵もお楽しみに

人気投票の結果に驚愕!!佐為はわかるんですが、加賀が第2位とは…。うーん、わかりません。今後、加賀登場の予定は…???

映画OPの試写会に行ってきた。ノリが良くて面白かった!!EDまで遊び心がギッシリだ

今発売中の「テンテンくん」C14巻。カバーを取ると背表紙のヘビオカーンが…。

Aの皆と映画を観ようと思っています。映画は「親指SW&親指T(タイタニック)」の豪華二本立て!!

担当さんが東さんから井上さんに変わりました。東さん、長い間ごくろうさまでした。井上さん、これからよろしくお願いします。

「こねこもいっしょ」のポスターは本気で泣けます。ゲームCMの上手さには負けますね

いよいよ花粉症が激しくなってきた。鼻水ズルズル目が痒くて仕事にならね〜っ!!

取材で碁会所をまわりました。将棋を指してた人まで「ヒカルの碁」を知ってて感激。

私の住んでいる辺りも、大分暖かくなってきました。つまり、眠〜い季節がまだ…ですね

皆さんの応援のおかげでここまで来れました、連載100回!ほんとうにありがとうね!

とうとう花粉症になってしまいました。クシャミ連続7回達成。涙がグショグショで辛い

今回の扉の釈羅摩の指は、別にもえるゴミの日とは関係ありません。ネイルアートならぬ釈羅摩流フィンガーアートです。

シャンプーはティセラの550がお気に入り。あの香りは子供の頃のスーパーの匂いだ。

ブルーというアメリカで人気のあった、かわいいキャラがあまり日本に入らず、ブルー。

今になって「どこでもいっしょ」にハマる。リッキーを使っているけど、おバカでかわいい。

忌野清志郎30周年ライブに行った。色んなA(アーティスト)が出てたけど、ヒロトの○○○が最高っ!!