2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標も休載0でもって色んな仕事に挑戦します。もっともっとガツガツせにゃ

FLや年賀状が届きました!読切の頃のも含め僕の宝物です!ありがと〜ッス!

麻生先生とお話して同郷だと発覚しました。片田舎の街から2人もジャンプに!!

気に入ってる服が猫のお気に入りの布団になっていた。取り上げようか諦めようか…

2巻の発売日は母の誕生日でしたが、4巻の発売日は父の誕生日です。なんかイイ感じで嬉しいです。

ずっと座っているので肩から腰にかけて痛みます…。リフレッシュしたいなぁ〜

今仕事場はバスケ一色。皆で試合観たり、練習したり。おぉさらば我が青春のダーツ!

SQ、読切描き終わりました。死ぬかと思った。気が向いたらチラ見してください

ずっと欲しかった椅子を買いました。これで集中して仕事がはかどる!はず…!

中国版ドラマの撮影が着々と進行中。中国まで観に行きたいけどやっぱ無理かな。

人気投票、順位がかなり入れ替わって面白かったです!!それにしても今回は集計の人大変そうだったなぁ…

年始早々に風邪をひきました。ぶり返して何度も熱が出て、いきなりピンチです。

ひょんなことからAQUAPICTを入手した。予想以上に本物のクラゲに見えるし、キレイ。癒されるなあ〜。

プリズンブレイクIを一気観。これはIIを観ないわけにはいかなくなったなあ…

来年のOP映画の前売りは史上最高に売れ倒してるそうです。嬉しいニュース

この前カレー食べたら甘かった。辛くないならまだわかるけどなぜ甘くする!

「世界のナベアツ」が面白すぎる。今年はいよいよジャリズムの年か!?楽しみです

一人鍋をやるようになった。野菜もたくさんとれてナイス。豆乳鍋考えた人超ナイス

年の初めは今年が平成何年なのかとっさにでずに困ります…。今年は平成20年!!

暇だったのでWiiをネットにつないで昔のゲームをやっています。む、難しい…

山田洋治監督の「母べえ」を観ました。忘れてはいけない昭和の映画です。

涼感入浴剤を使いきろうと4種類全部入れたら浴槽がカオスな事に。匂いがスゴイ

7巻総扉と121Pにミスが!重版で直します。初版は無修正版っていう事で(笑)

担当さんの差し入れお菓子を気付くとAの及川君にほとんど食べられています!!

伊勢丹の新しいデパ地下は何でもそろってます。…まさに食のワンダーランド!!

正月大熱でほとんど寝込んでたせいでお節全然食べれなかったのが今更凄い悔しい

実家に帰り中学の同窓会に出席。卒業以来の人もいてホント懐かしかったです。

年始秋本先生のお宅に!漫画への思いと楽しさ溢れる5時間でした。生きてて良かった

年末年始は読切(コレ)を描いてました。今年もよろしくお願いします。もっと頑張るので

桜、演劇対決、ミニボッスン等10話を収録。おまけも満載第2巻発売中です!