2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪を燃やして頑張り尽くしました。応援ありがとうございました。最終章は増刊にて。

この号が出る頃には花粉の季節も終わってるはず。ようやくバイク乗れる!バイクで釣り行きたいです。

13巻5月2日発売です!!力の限り描き下ろしました!A(アニメ)も併せてY(ヨロシク)

新年会で頂いたDS、まだソフト1本も入手してません。早くどこかタッチしてえぇ!!

青木さやかの写真集が欲しい自分がいる。それの抽選で当たるTシャツが欲しい自分がいる。

フロントミッションオンラインの発売が近づいております。その前に1をやり直したい。

GWはどうしようかなぁ。どこか行きたいけど、家で寝ちゃいそうです。なあ猫よ…。

最近仕事中に間違い電話が多発。「〜ホテルですか?」って、全然違いますから!

東京なのに馬糞の香り漂う素敵な街から引越しをすることになりました。今まで有難う

今度の赤マルにウチで手伝ってくれてる小倉君が載る。めでたーめでたいから私泳ぐ?

5月2日発売のJC17巻、アニメの「ボーボボ」好きな人は是非!スゴイ企画があります!!

マスターズでのTウッズの猛チャージ痺れました。大リーグも開幕で気になって原稿遅れ気味。

まだまだBH4プレイ中。レオン時々急にドア蹴破るのやめてくんないかな。怖いから。

ナルトの一作目の劇場版DVDがついに出ます!!まだ観てない人は、これを機会に!!

FL楽しく読ませて頂いています。元気とやる気をありがとう!もっともっと頑張ります。

以前は少しの物音でも起きたのに春のせいか目覚まし無視して眠っちゃって困ってます

春に貰うFLにはみんなの将来への決意表明が多い。夢あるねー。ほのぼのと応援します。負けるなよ!!

訂正です。前号で火口が捕まったのは10月28日、月の年齢は23歳です。すみません。

コンパというものをやった事がない。悲しいぐらいない。コンパって何?なんかの略?

もうすぐ楽しいGWですね!5月2日にJC最新4巻がでます。よろしかったらどうぞ!

花粉症の人にはいやな春だったのでしょうが、春のこの季節が仕事しやすい時期ですね。

花粉を避け夜の散歩がてらに一人夜桜見物。視界を埋める桜吹雪の壮絶さにしばし呆然

担当さんに美味しい寿司をご馳走になりました。とろけるからトロって言うんですね。

時々携帯にかかる非通知のワン切り。夫も子供もやはり時々あるとか。何?何これ?

部屋がバッチィせいか担当氏にゴミ呼ばわりされる。ゴミって…。せめて生き物にしてほしい。

花見に行ってまいりました。でもやはり花を見ることはなく、ただ飲酒にあけくれた僕。

あったかいのでバドミントンをやろうかと思ってます。ダーツ勝てないし。今度こそ!

愛・地球博に行く。大行列の中、堂々と割り込む家族連れ。怒りを通り越し、ヘコむ…。

東京の春はホントにさわやか。北海道の春は雪が解けて下から犬のウンコが芽吹く最低の季節でした。

5月2日にJCの18巻が出ます。81巻じゃなくて18巻です。MC(マンサンコミックス)じゃなくてJCです残念