2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖差が激しいせいか、スタッフも自分も風邪気味に…。気を付けねば!

想像を超えたご声援を頂き表紙を飾る事ができました!ありがとうございます!

映画「南極料理人」が大好きです。空腹の時にみてはいけない映画。ビバご飯!

トイレの照明が壊れて点かなくなりました。薄暗い中用足す落ち着かなさヤバい

「グッドルーザー球磨川」小説版下巻は11月19日発売。18巻は12月4日発売です!

低音の振動を伝えるクッションを購入。映画の臨場感が格段き上がって感動。

久しぶりに初代担当と飲んだら入れ歯になってた。ポリデントの匂いがした。

まずはスタッフの韓(はん)くんがヤマザキの薄皮つぶあんパン21個を40分でクリアだ

ウェブラジオにゲスト出演してきました。スケットアニメサイトから配信中です

ファンレター頂きました。毎日の励みになってます。有難うございます!

今年も栗ご飯の美味しい季節がやって来ましたね。大好きなんです栗ご飯

はじめましてです。本誌に載っかれてとても光栄です。どうぞ宜しくお願いします

忙しくて髪を切れずにいたら、Skypeした親に「今の髪型いいね」と言われた。

原稿あけすぐ「桐島、部活やめるってよ」を見に行きました。リアルだった…!!

ここに書くことが尽きたのでとりあえず作者名をフルネームにしてみる<川井>

中学からの友人が先日結婚。うわぁいおめでとう!新婚話早く聞きたい

OPとは関係なく、「デュポン」というブランドとコラボ。貴重な体験でした。

犬が好きです。散歩してる犬を見ると癒されます。野良猫を見ると身構えます

外に出て、ん?いいにおいがする!と思ったらキンモクセイでした。癒されます!

漫画家五年間やってて三週同じ話をやったのは今回が初めて!なかなかの恐怖です

10月も中旬なのに桜が咲いていました。春の超先取り?得した気分!

家族友人先生担当さん応援してくださった全ての皆様やったああまた載れたよ! 

単行本1巻、来週発売です!手に取って頂くために出来る努力は何でもします! 

仙台駅の写真資料、担当氏の弟さんにご協力頂きました!有難うございました 

アニメ打ち上げに参加。本当に大勢の方にお世話になってる事を実感しました 

Cカラー、まったく内容とは別のイベントですみません。C(クリスマス)もそのうち…。 

Sの伊達君の漫画がNEXTに載っております。普通にぼくよりうまいです。ご一読を 

担当が替わりました!小池くん今までお世話になりました!!杉田くんよろしく 

アニメのプレミアムイベント、大勢のファンに感動しました。笑い過ぎて疲れた! 

たまに自炊をすると料理の手間の多さに驚きます。世のお母さん達はすごい…。