2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛・歯痛・腹痛のジェットストリームアタックを喰らい七転八倒。迷惑をかけた方々、すみません。

体力に自信がなくなってきたので、スポーツジムに通うことにしました。やっぱ運動って大事だなあ。

仏ゾーンドラマCD第二弾しっとりしててすごい良い感じです。原作より断然おすすめ、良いです。

担当がやたら金の話ばかりして薄汚くなってきた。鏡を見たら僕の顔も薄汚かった。恐るべし東京。

僕の生きる道というドラマを観ました。メッチャ泣けました。もう何度も何度も観ています(号泣)。

最近、FLをたくさんいただきます。小さい子のアニメを観ました、というハガキを読むと感激します!

お待たせしました!扉Pでも告知しましたが劇場映画化決定です!只今制作中!僕も参加!お楽しみに!

先日、仕事以外でBLEACHのファンだという人に出くわしました。美容院で。ちょっと感激。

阿佐ヶ谷にアジトの茶店があります。BGMがでかいけど、紅茶一杯で長居できて重宝してます。

はずかしながら画集が出ます。4年分のカラー原稿がつまってます。良かったら是非見てみて下さい

通販にハマッてます。頭を悩ませるのは買って損したと思う商品よりソレが入ってたダンボールの山。

引き続きアシスタント募集中です。やる気がありアシスタント経験のある方は担当・吉田氏まで連絡を。

6月になって、アニメの新年会&空島編完結打ち上げがありました。いつも皆様お世話になります。

金は元素なので、化学的に合成することは不可能なんですけどね…まあフィクションなので大目に見て

昔描いた作品なので恥ずかしいのですが恥ずかしくない作品なんて描いたことないと気付きました

コミック7巻の見本が届かず未だに読んでません。買っちゃおうかな…ていうか今週も短くてすいません…

1歳の甥にプラレールを買った。今では会わない友達や、色んな事を思い出した。良いおもちゃだ

毎年のグチだけど梅雨シーズンは原稿用紙が湿るのでペンが走りにくくて困る。

近所にゲーセンがありまして、一日中ずっとUFOキャッチャーのメロディーがうっすら聞こえてきます

次回は、いよいよレース本番です!描く時間がいつもの倍かかってしまいました。楽しかったけど。

フロッグスタイルにハマりそうです。お気に入りは入浴剤のおまけ。湯に浮かぶ姿が可愛くて可愛くて

今週は田中氏が牛スジのドテ鍋とかぼちゃスープとみそカツ。平石氏がカレー鍋を披露!チョー美味!!

僕はめったに掃除をしません。最近ますます汚れる部屋を双子の姉がマメに掃除してくれます。感謝。

今週号からまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

高橋和希先生の仕事場に遊びに行ったらすごいお宝貰っちゃいました。遊戯王のC原画です。凄い!

読者の方から頂いた犬の本の「先に行くなよな」という話を読んで泣いちゃった。チャッピーぃぃ!

先週はほんとうにすみませんでした。遅れた分は本編の方でがんばっていきたいと思っています。

二大賞授賞式で帝国ホテルに行きました。ホテルの通路に詳しくなっている自分にびっくりしました。

テニスの王子様関連のCDがなんと76タイトルもでているそうです。こんなにたくさん…大感謝です。

最近ブームなのか、コンビニに激辛お菓子が増えた。でも食うと必ずハラ壊します。好きなのに…。