2003-01-01から1年間の記事一覧

今年は応援ありがとうございました。来年は今年以上に頑張る所存です。それでは皆様、良いお年を。

今年も1年ありがとうございました。やたら忙しかったけど楽しい年でした。来年もよろしく!!!!

予め考えとけば苦労しないのにって思うんですけどね。あ、コメントの話です。

1巻帯の「あの大物、カリスマも大推薦」ってやつ、未だ見つからず。大物・カリスマは担当中村まで。

因みにアメリカへはSHONEN JUMP創刊一周年のお祝いに行きました。改めておめでとうございます

あっという間に年の瀬に。今年も一年ありがとうございました。来年もがんばりますのでよろしく!

最近抜け毛が激しく風呂場の排水溝が詰まった。いい育毛剤があったら教えて下さい。お父さん。

先週は本当にスイマセンでした。今年はいろいろありましたが、来年こそはがんばりたいと思います。

今月29日発売の赤マルの融合ポスターに感激!!尾田先生、東映アニメさん、ありがとうございます!!

今年も一年頑張ることが出来ました。応援してくれる皆さんのおかげです。来年もリョーマをよろしく!

10巻の例のキャンペーンは余りの反響に2日間で終了してしまいました。まさかあんなに来るとは…。

アシスタントさん達と忘年会をする予定。今年は何を食べようかな。やっぱり僕はふぐがいいなぁ。

連載してると1年経つのがホントに早い。夏の記憶とか全然ないよ!!あ、そっか、冷夏だったからだ…

冬は魚の身が引き締まっておいしい季節ですね。魚といえば、先日足の裏のウオの目が治りました。

4コマ漫画のネタまで考えさせて頂きました。光栄ですし実はこういうのを考えるのも好きです。

高校時代からの友人2人がモンキーというバイクを持ってます。僕も欲しくなりました。申年だし!

先日ジャガードラマCDのアフレコに行ってきました。面白すぎの出来!僕も頑張りましたので、是非!

スポーツ選手の傷跡を坦々と映したナイキのCM「You are so beautiful」が欲しい。未だMY ベストCM

「こち亀ザムービー2」絶賛上映中です。今年の締めくくりに家族でぜひ映画館に見に行って下さい。

仕事明けはアシさんと『マリオカートDD』がお決まり。徹夜明けだから(?)T(テンション)上がりますっ!!!!

どうも。D(デイモン)・スタウダマイヤー様を崇拝してます、やすべえです。もちろんアイバーソンよりね!

最近は珍味探索に精を出してます。こないだ西荻窪で食べたアフリカ料理が新開拓な感じで良かった。

逃げ続けてきた逃亡犯が捕まって正直ホッとして様な心境です(笑)支えてくれたS(スタッフ)&読者の皆様に大感謝☆

第2回ハンター試験「パワプロ10」企画。たくさんの応募待ってます。

大晦日の格闘技3大大会どれを見るか迷う所ですが、既に心の中では決めております。それは…

様々な普及で世界は狭くなったと言うけれど、まだまだ広いと思ったアメリカ旅行。文化の壁は厚い。

2003年は仕事中に最も胃薬を飲んだ年でした!!やっぱ「健康第一」!それが来年の目標です!!

銀さんの木刀に書いてある「洞爺湖」の文字間違えてました。洞爺湖のみなさん、すいませんでした。

JC『ボーボボ』最新11巻が発売中です。賑やかな7人のメインキャラの表紙が目印です。ぜひどうぞ

アシスタント募集に毎回たくさんの応募ありがとうございます。気合いを入れて審査させて頂いてます。