1998-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しんが・武井・尾田の3先生が前触れなく突然遊びにきた。いいリフレッシュになった。サンキュー

昔から阪神ファンでした。初めて生で観た試合、田淵の美しいホームランが忘れられません…。

5月1日になりますとコミックス「封神演義」最新第9部が発売になります。カバーの蝉玉が目印です

W杯まで1か月強!日本戦を見にいくべく、連休は仕事漬け!!休みは仏のトゥールーズとナントで

風呂に入って頭を洗っていると電話が鳴り、決まって担当だったりするのである。

最近はやりの万歩計タイプの育成ゲームを持ってますが、外を歩かないので、全く育ちません……!!

初めての本誌ですがみなさんヨロシク!!それに手伝ってくれた友達にアリガトウ!!

以前から計画していたお花見はできなかったが、飲み会で久々に大騒ぎ。いい気分転換になりました。

「たけし」はネームに5日、原稿に2日かかります。ああ…1日でネーム出来れば4日遊べるのに…。

先日花見をしました。原稿をあげた直後で疲れていてなおかつ雨まで降ってましたが。やりました!

ファンレターでリクエストの多かったイラスト集がついに発売決定です。348ページに記事あり!

高校の時の同級生が次々に結婚していく。安達君おめでとう!!結婚してもジャンプも読んでねっ!!

G・Wがやってくる。新人次第からの友人が3人も赤マルJに掲載。福重さん、信也ッポ、山川さん、頑張っポ

今、引っ越しを考えています。この号が発売される頃には、その準備でかなり忙しくなりそう…

米版「ゴジラ」を観に、NYへ行ってきます!!極秘の姿が明らかになるその日は5月20日!!ああ楽しみ!!

S・C(スポーツカー)と言えば赤かななんて思ってたけど黄色もカッコイイ!黄色のS・Cに乗ってる人が羨ましい

今年から花粉症になってしまいました…。これで花粉仲間と花粉の話でもりあがれるぞ!!

野球の超ファンてわけではないですけど巨人がイケイケの時は良いですね。なんかハッピーです!

GWは久しぶりにディズニーランドに行きます!!コースター系乗りまくり計画も完璧!!もう楽しみ!!!

ツーリングにいい季節になりました。冬の間乗らなかったバイクを引っぱり出して出かけたいですね。

普段はおとなしいアシのKくんだが、ゲームを始めると人が変わる。仕事後のハイ状態ではとくに…

最近、いつも使っているねり消しの品質が悪い!!がんばれ〜!!

祝!!巨人開幕5連勝!!ヤクルトファンの担当氏を尻目に、今年はこのままつっぱしるぞ!!(4/8現在)

気がつけばGW。スノボはギリギリ、ゲームじゃあんまりだし…。計画性の無さを悔やむ今頃です…。

万歩計式育成ゲームをもらったが、仕事してると一日200歩ぐらいしか歩かない自分を発見しました…

何だか分かりませんが…う〜急がしいっス…友達にも会えないっス

額に値札シールをはったのを忘れたまま1日行動してしまいました。”300円は安い”って誰かつっこめよ

ちょっと前になりますが、A猪木の引退試合を観戦に行きました。すげー!!かっこよかったです!!

いつもFLありがとう。去年は年賀状で返事書いたけど、今年もそうなりそうだ。待っててチョ!

最近バスケットクラブの練習に全然行けてない。チームの皆さん「退部しろ!」とか言わないでね!