1996-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「剣心秘伝」の初版を買われた方、宗次郎の生年は、1861年です。ゴメンなさい。

いつもたくさんのFLありがとう。今までで一番面白かった話の感想も知りたいです

夏まっさかり!!プールの季節です。泳ぎ方の中では、僕は自由型が好きですねっ!!

映画「ガメラ2」がすごくイイ。入隊したくなるほど自衛隊がカッコイイのだ。

外出すると、よく「モンモン」のファンでしたと言われる。けっこう複雑…。

連載始めたら、本読んだり映画見たりする暇がなくなった。今、何が面白いのか!?

嶋鳥、いや鳥嶋編集長も楽しみにしているJC「幕張」(1)は8月2日(金)発売!!

読んでくれた方ありがとうございました。感想等をぜひとも、聞かせて下さい!

3年ぶりにパーマをかけてみた。パーマ液のあの独特の臭いが目にしみました。

来週号に苦労した特大ポスターが付きます。キミん家の玄関先にもってこいだ!!

デジカメで撮った写真をMacにとり込んで遊んでます。Macは楽しいですよ。

スポーンの13インチのフィギュアは最高です。最近原稿の合間にはまっています

コミックスが9月発売に決定!まだ先の話だけど、やっぱりうれしいのだ!!

今週も盛大にA募集だ!編集部東氏まで自信のカットと履歴書を送るのだ!!

あこがれの本誌に載って感激しています。読んだ感想聞かせて下さい。

原稿が終わった後はいつもけっこう眠いです!!でも赤い目をこすって、がんばるぞ

現状で返事を書くのは、かなり困難ですが、たくさんのお便り有難うございます!

来月カーリー・グレーシー先生の柔術セミナーに参加予定!!今から楽しみ。

福岡へ行ってきた。旅館に泊まった。向かいの部屋は女の子2人組だ。ウヘヘヘヘ

そろそろマキバオーグッズが街で売られる様です。私もいい出来を期待します

早々と週刊の辛さを知りました。勉強しながら、原稿描くのは大変!でもがんばる

コマとネームの多さに負けずに読んで下さい。頑張りますので応援ヨロシク♥

手にペンと汗を握り、テレビに釘付け。最高の競技者(アスリート)達に声優(エール)と感謝を送りたい

あこがれの本誌に載って感激しています。読んだ感想聞かせて下さい。

「ミツバチのささやき」はA・(アナ)トレントの美しい瞳を見るだけで価値ある映画

背景をすっきりさせました。どうでしょう?鷹橋あっもとい高橋副編集長?ね!?

幼稚園に行ってわかったのだが、うちの子供の絵はヘタだ。やはり親に似る!?

先日、鳥嶋編集長が仕事場を訪れた。久々に経験した家庭訪問(?)職場の感想は!?

新作V(ビデオ)を4日も延滞してしまったら劇場で観るのと変わらない金額に…トホホ。

学生さんたちはこれから夏休みをエンジョイですね。ぼくも休むフリだけします…