2000-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元から友達がやって来たのでまた一緒にお台場へ。行く度に変わっていて楽しい。

最近、「Gペンのヘッドに重みを感じる(阪神の新庄風)」。ガツンと盛り上げてくぜ〜

打ち合わせをしている某ファミレスの空調は寒すぎ。いつも真下に案内されてしまいます

映画「MI2」「ホワイトアウト」観たいけれど忙しくて…いつになったら観れるのかな?

ハムスター2匹が怪しい位に仲がいい。雄同士でよくキスしてる(様に見える)のだが…

書店にいたら突然の集中豪雨。屋根を突き抜けんばかりの。凄まじかったです本当

D(ドラキュラ)の里T(トランシルバニア)が世界遺産登録で驚愕の新事実。実際のヴラド家の子孫はR(レストラン)経営していた。

担当のH氏がOCG(オフィシャルカードゲーム)「遊戯王DM」の台湾大会を視察に行った。俺も行きたかったなぁ〜

友達の強志くんに赤ん坊が生まれた。元気に育ってライザーぐらいでっかくなってくれ!!

「たけし」3周年ありがとうございます。すべて読者様のお陰です。これからもヨロシクお願い致します。あーギャグ描きてぇ!!

小学校1、2年生らしい子供が「この携帯は安い」とか「高い」とか言ってた。スゴイ世の中。

夏の夕方って好き。あのジメジメした感じが妙にエロチックだと思いません?冨樫先生

アシスタントのKさんが富士山に登った。雲を眼下に気もちよかったらしい。いいなぁ。

次号は久々に表紙&巻頭カラーです。描き直したりして結構時間かけました。お楽しみに。

アニメOPのベルメールさんの話で泣いた。いい音楽に演技に演出。アニメは卑怯だ

もちろん俺も手を出しました。新P(ペプシ)マンボトルキャップシリーズ!腹タプタプだよ。

セガの「レンタヒーロー」チームの方が僕の詩に曲をつけてくれた。これが素晴らしいデキ。ゲームとサントラ両方買いましょう。

ジャッキーチェンが西部劇だって!?ウオオオオ!!!すっげー観てーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

絶対に、年を追うごとに夏が暑くなってきていると思う。本当、暑いのはニガテだ…。

アロハシャツが似合う日本の夏が来ました。アロハを着てると何か気楽な感じに見えます

もうすぐ夏休みも終わりですね。今年は仕事のために岡山にも帰らず海とかも我慢です。

最近また、仕事場のブレーカーがよく落ちる。電力一杯なの?頑張れブレーカー!

現実のプロ試験本戦もいよいよ始まりました。漫画と同時進行でドキドキしています。

やはり、休みはいいものですね。次の休みまで、あともう少しがんばってみようと思います

UFOを見た!!ずーっと観察してたら光が分離して富士山の方向へ…見れてラッキー!?

減量を始めました。健康的に運動してやせるつもりです。後ろで笑わないように。続く

気がつくと2週間以上外出していない。何とも不健康極まりないです。海へ行きたい!

このまんがはいいかげんなようでいて、実は資料調べるのが割と毎度大変なんだよ。

8月20日のACS(アジアチャンピオンシップ)の会場は全国からの決闘者の熱気で、熱く熱く盛りあがっていたぜ!!

スコットランド取材のお話は9巻あたりに載せる予定。8巻もオマケPがいっぱいだよ!!