2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カップラーメンのチャーシューは乾いたまま食うのが最高!これだけ売ってないかな

2回目の表紙&巻頭カラーを飾れるなんて感激です。ありがとうございます。

ダイエット成功で終了したのですが早くもリバウンドの兆し。再開は近そう

初めまして、こんにちは。本誌掲載のプレッシャーが尋常じゃないです。

ファミマのパリジャンサンドがおいしい。って最近食べ物の話ばかりだな自分

パソコンの囲碁ソフトを買ったら、これが強い!!互戦で負けてしまう!!楽しい

キューピー3分クッキングのキューピー人形のコマ撮りアニメがめちゃカワイイ

本を高く積むと崩れてくるので低めに広げる派。しかし足の踏み場が…ピンチ

原稿中、友人のメールで自分が29歳になったことを知る。マジですか。

今朝少し散歩してたらしゃくとり虫を発見。大人になると触れなくなってました。

最高のパンを見つけた。セブンで売ってるザクザクスティック&カスタード。

599話の回想中に四代目の顔岩がありましたが、あれは間違いです。すいません!!

編集部でファンレターを奪取!熱いお手紙ありがとう!少しずつ返事を!

まだ夢見心地で原稿描いてます。現実感ゼロ。Aさんとの作業毎日楽しいー!

カプチーノをうまくいれられる様になったのでラテアートして楽しんでいます。

原稿中の昼飯を毎日ローソンで買ってたらPontaポイントが1万を突破しました

深夜のラーメン屋さんはお昼とはまた違ったホクッと感があって好きです!

夏は結局何もせず終わったなぁ…。あ!夏祭りは見た!行った、ではなく、見た。

タミヤのミニ四駆ジャパンカップの取材に行きました。改造度が半端じゃないですね!!

昔アホほど通い詰めたカラオケパセラとめだかがコラボ。とてもうれしい!

ガリガリ君のコーンポタージュ味なるものが気になる…!でも勇気が無い!!

最近やるゲームは専ら個人製作のF(フリー)ゲームです。金で買えなかった面白さが!!

何事にも動じない精神力が欲しいです。素足で何踏んでも動じないくらいの

レモンのはちみつ漬け食べたらめっちゃ美味い。そして元気がでる気がします

「グッドルーザ―球磨川」小説版は上下巻!17巻・上・下・18巻と4か月連続刊行!

ガリガリ君コーンポタージュ。味がうまい。と思ったらもう売り切れてた。

コミックス映画の打ち合わせに行ったら、P(プロデューサー)が死んだような顔しててちょっと元気が出た

「孤独のグルメ」2期決定は本気で嬉しい!!今から楽しみだあぁ〜!!

スタッフが交通事故で入院。皆でお見舞いに行った。大事に至らなくて良かった。

好きなチームはベルマーレです。ベッチーニョ、呂比須、野口、そして小島。