2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久保先生、澤井先生、稲垣先生と花見を!!色んな意味で夢のような時間でした!

体に良いとアシさんが買ってくれた青汁が未だに飲めません。臭いがダメなんだよ〜

行きつけの美容院へ久々に行きました。お店の方々の応援がとても嬉しかったです。

担当N氏は新キャラ古手川さんがお気に入り。確かドSだったはずだけど…。

今無性に映画館に行きたいです。独特なざわめきとポップコーンの香り…あぁ切ない

最近結構風邪気味で辛いです。確実に寝不足が原因で何とかしないと確実にマズイ。

一人暮らしだと賞味期限がすぐ切れてしまいます。納豆とか野菜ジュースとか。

シャトゥーンという熊の小説を読みました。もう恐くて山には行けそうにないです

久保先生の仕事場にお邪魔しました。晩御飯までご馳走になり楽しい一時でした

担当服部君にビリーズブートキャンプを借りてトライ♪楽しい!!けど死ぬほど辛い♪

澤井、稲垣、松井各先生達と花見。急な話に乗って頂いて有難うございました!!

災害時の非常食の賞味期限がのきなみ切れてた。災害が来るまでには揃えなきゃ

6月に本業(?)の短編集が出ます。4作の読み切りが収録されます。ヨロシク!

賞味期限切れの食べ物が数多く余り、処分するために食べてたらお腹痛くなりました

ルフィ声優真弓さんちでタコ焼き大会やった。食いすぎてタコが足りず。南海山C(ちゃん)も来て面白かった。

引っ越して3週、やっと部屋が片付き仕事の環境が整いました。心機一転頑張るぞ!!

奇跡の赤丸コラボ漫画を大石先生と作成。楽しんでやらさせて頂きましたー♪

ここに2つもコメント書く日が来るなんて…タイトルも描いてもらえて幸せだ!

この一か月半くらい久々に漫画家ぽかったです。大変だったけどやって良かった。

久保澤井松井各先生らと花見。でも花なんて少しも見ずにだべりまくり。楽し〜

アニメの新OPがすごくかっこよくて感動でした!よい黄金週間をお過ごし下さい!

金属盗難多発!両さんの銅像は盗まないで!!警官を盗られたらシャレになりません

自分にとって冒険の作品でしたが、皆様の応援で1周年を迎えられました。2年目もハジケていきます!!

花見に中島先生をお誘いしたら坂本先生と浅田氏も合流。賑やかな酒席で楽しかった

携帯アプリの納豆を練って伸ばすゲームで全国ランキングに入りました。ネウロもぜひ…ゲーム化とか…

うちのアシさんは賞味期限がすごい過ぎた菓子とか普通に食べる。危ないって(震)

もうすぐ誕生日です。いくつになっても子供の頃の大人像と違う自分が不思議です。

読者の皆様が応援してくれたおかげで1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

ペンに続き担当との別れも。川島さんお世話になりました。バティと頑張ります。

任天堂が大好きです。マリオシリーズは本当に最高です。ロクヨン版が一番好き。