2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で初代担当さんに「ネーム、詰め込みすぎなんだよ!」と怒られた…。実際の所、どうなん?

ついに歯医者が終わりました!親知らずを2本抜く事になったけど、やっと安心して食べれます。

楽しく描かせていただきました。さ、DQやろ

思いがけず誕生日掲載となり嬉しい限りです。

OVA「HUNTER×HUNTER」発売中です。よろしくお願いします。

仏ゾーンのドラマCD第二弾。今度もジャケット描き下ろしでメインはアシュラ君です。気合入り。

ファンレターありがとうございます。今度はちゃんと私の所まで届いているので安心してください。

大西血祭り最終幕、最近担当がアイドル気取りなのでもう止めたいと思います。今までご清聴有難う

アイドル気分に浸るために昔のアイドルのCDを聴きまくってます。おニャン子クラブに入りたい?

岩田兄貴、田中君、サワありがとう!あと、前作のお返事まだの方、もう少し待っててくださいね!

遅ればせながら「座頭市」を観ました。たけしがカッコよくてすごく面白かったです!!刺激を受けました。

ずっと気になっていた世界一旨いというポテチをゲット。肉厚でガーリック味とレモン味が美味でした!

ちょっと前、担当に神戸土産で「神戸プリン」ていうプリンを貰いました。超ウマイ。神戸に住みたい。

JCで募集してる「オリジナルキャラ募集」の発表が今週の巻の二十二にのります。見てね。

いろんな作業が重なってスケジュールが苦しい時ほど料理してしまう。今週はオムライス作りました

「エクソシスト4」と「ヴァンヘルシング」。この2本が今、この先絶対観たい映画です。とても楽しみ。

バンダイグループのメガハウスさんからルフィ、ゾロ、ナミのフィギュアが出た。出来良過ぎ!!凄いよ。

結局、今年の春は花粉症にならずに終わった。全然外出しなかったから。GWも多分ずっと家の中の予定。

山下敦弘監督の「ばかのハコ船」を観てきました。面白いんですよ。今一番注目の人なんですよ。尾崎充も。

単行本8巻、P数の都合でカットされた本編演出2P補完のプチ完全版。恒例オマケ満載で4/30発売!

連載前に食いだめしておいた脂肪、筋肉がもろとも仕事で見事に消化されました。頬ゲッソリ。

今回の扉絵で久々に両津蝉麻呂ピカチュー野輔の短歌を書きました。レギュラー化しようかな?

冥王星の外に発見されたセドナは小さすぎて惑星認定されず。セーラーセドナ期待してたんだけどな

井の頭公園まで花見に行ってきました。行ったはいいけど、人が多すぎて座れず、結局散歩に…。

長さんに続いて中谷一郎さんの訃報にショック。風車の弥七はカッコ良かったなァ。心よりご冥福を。

はじめまして。やっとデビューでき、感激です!皆さんの感想をいただけると、更に感激倍増です…!

皆さん初めまして中西まちこと申しマス。沢山の人に支えられ遂に夢へのスタートをきる事ができました。是非、あなたの感想を聞かせて下さいっ☆

最近のベストプレイスは那須の北湯温泉。今月は二度も行ってる。現実と幻想の同居。とても貴重。

目覚まし時計がたまに鳴らない。電池が切れかけているのか、100円ショップで買った物だからなのか。

大西血祭り大四幕「大西さん、銀魂1巻どこの書店にも置いてませんよ…さてはお前の差し金かァァ!」