2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の資料用に買った某潜水艦漫画、何げに読み始めたら面白過ぎ。と、止まらない〜。

三鷹で映画アキラを作ったアニメスタジオを発見!大友F(ファン)として、とりあえず手を合わせてきました。

理論的には、人間は牛乳とホウレン草だけで生きていけるのでは…?今度試してみます。

朝起きたら愛猫のコロのお尻がピッタリ左頬に乗っかってました。でも可愛いから許せる。

愛知万博って楽しそうですね。時間を作ってゼヒ行ってみたいと考えてるけど、どうだか

次号からのお話のため、温泉に取材に行きました。湯煙旅情に気分爽快。春ですねぇ。

「西の魔女が死んだ」電車で読むんじゃ無かった。これこそ人目を憚らず泣きたかったのに。

担当が置いてった雑誌のHな袋とじが引き裂かれて開いていた。焦るのは締切だけにして。

中村ノリ選手祝メジャー挑戦!D(ドジャース)でのご活躍を楽しみにしてます!フルスイングだー!

禁煙を始めたと同時に、体力をつけるために軽い運動を始めました。健康が一番です。

ラジオに出ました!面白かったです。また呼んでくださいね!!えッ!!レギュラーに!?

担当の渡辺さん、手伝って下さった大沼さん、あと両親、いろいろすいません。

遅くなった!!バレンタインチョコありがとうございました!!も…もう3月終わりかー…。

来週『闘の書』が出ます!大変なデータ本を編集して下さってるキャラメルの皆様に感謝!僕も楽しみ!!

僕はよく物を失くします。S(スタッフ)総出で探して必ず僕の机で見つかります。みんなごめんなさい。

掃除好きになったといえども自分の部屋は荒れてきてる。人に見られない場所だとねー

グラバト!RUSHは助っ人の奪い合いが面白い!!隠れ衣装(コスチューム)が多いのがまた嬉しいなー。

ヘモさんのモデルになった伊藤さんの結婚パーティへ。結婚ていいねー。おめでとう!

ポカポカしてくるとボサーッとしてしまいます。最近ミスが多いので気を引き締めます!

先日アニメの打ち上げがありました。先日に続いて秋にもSPがあります。お楽しみに。

部屋が手狭になって来たので少しずつ整理整頓を開始。要らない物はパーッと捨てよう

なんかもう、いろいろすみません。右の作者カットとか、気色悪くてホントすみません

挿絵画家・石原豪人の画集を買いました。尽きる事のない力と毒気と色気…理想です。

パペットマペットが好きで教育TV「読み書きのツボ」いつも見てました。終了残念。

引っ越しました。色々家具を置きたいんですがなかなか買いにいけません。行きたい…

先週、巷で流行りの食中毒にかかり半死半生でした。生まれてはじめてあんなに吐いた。

今年の花粉は本当に噂どおりの酷さ。毎日涙で目を霞ませながら原稿に向かってます…

5回で電話切る奴。もう二度とかけてくんな。仕事中断して取りに行ってんのに!!

狭い部屋で仕事してると叫びたくなる。広い草原駆け巡りたくなる。モンゴルを白馬で…

バレンタインチョコを送って頂いた皆様に大感謝。誰が一番もらったか18巻で大発表!!