2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今使っているインクは、天候によってペンのすべりが全然違う。今は最悪。

おかげ様で正月の餅が買えそうです…今年は人生で一番勉強をさせて頂いた年でした。皆様良いお年を!!

早い一年でした(汗)色々悔いの残る事があったので来年はいい年になるよう頑張るぞ

年末は猫とコタツと本やらDVDでのんびりしようかなぁ。では皆さん良いお年を

連載開始以来初めての休み。コミックス作業でもやりながらゆっくり休みます

Aさんが2人赤マルに載ります。皆さんその週はJと間違えて赤マルを買うように

1月5日にJCの21巻が発売されます!今回おまけページを19Pがんばりました

「RUNNING CHASER」の今野先生サイン色紙ありがとうございました。感激です!

母親からの差し入れで寿司を食べました。先週から二週連続で寿司食った!!何かすごくセレブな気分。

凍えるような夜に玄関先で蚊を発見!無茶だなぁ。また暖かくなってから戦おうぜ

人気投票。たくさんの投票ありがとう!!詳細は集計次第単行本で!

手塚・赤塚賞受賞パーティーに潜入してきました。とても良い刺激になりました

JC巻ノ三十一が本日発売!お正月、暇な人は読んでみて下さい!良いお年を!!

年末に読切が描けたので引き締まった気持ちで年を越せそうです。

ワンピースのクリスマス大イベント。大成功に終わったモヨウ。行きたかった〜。楽しかったろうなー。

今年お世話になった、応援してくださった全ての皆様有難う。来年も宜しく。

おおひなたさん、吉田戦車さん山本直樹さんにお会いした。最近なんかヤバイです。

連載始まりもう半年!学ぶ事の多い一年でした。来年も魂こめて頑張りまっす!

手塚賞パーティーでゆでたまご先生に会えた!あそこ行くとただのミーハーに

お世話様です!風邪をひかぬようポカポカにして、よいお年をお迎えください!

今年1年間ありがとうございました。年末は増刊のゲームで楽しんでください。

担当が替わりました。小野房君長い間ありがとう!今度は23歳の若造だ!

G5を購入!カラー原稿のCG化も目前です。スピードUPして描きまくるぞ〜

アイスの当たりが出た時、この齢になるとお店に交換に行っていいものやら悩む…

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。また頑張りますので宜しくお願いします!!

GO!GO!ジャンプと本誌のポスター企画いかがでしたか?是非くっつけてみてね!

担当が替わった。新担当はJ(ジョジョ)マニアの齊藤君。お茶でも飲んで話でもしようや…

毎週締切日になるとどこからか女の怒声が聞こえてくる。きっと漫画家か編集者だ

元気はつらつ第2部スタートです。またハジケまくりますので、皆さんの応援をよろしくお願いします!

担当氏に寿司に連れて行ってもらいました!!まわらないヤツ!!おいしかった!!