2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスターは一ヶ月猶予を貰って試行錯誤しながら描きました。またやれるといいな

遅れましたが沢山のVチョコ本当に感謝です!カケラ1つ残さず喰い尽します!

アニメの中入りに行きました。声優さんやスタッフさんと沢山話せて凄い楽しかった

澤井先生、激励のお言葉ありがとうございます。弱った心にしみました…。

この季節は花粉症で目がかゆく、外に出るのがツライです。だれか助けて下さい。

よく行くパン屋が大人気になってしまいパンが買えません。嬉しいやら悲しいやら

感謝感激の3話目です。しがない漫画ではありますが今後とも応援やお手紙求む…

ホワイトデーの品物は人に頼んで買って貰い自分で買った事には絶対してません

最近さらに酒に弱くなった。種類によるけど一杯呑んだだけでその日の内に頭痛

洞爺湖のお土産店の方からお礼の手紙を頂きました。お役に立てて嬉しいです!

首領パッチがついに完成!今がんがん送ってるとこなのでもうちょっと待ってね

BLEACH THE BESTが日本GD(ゴールドディスク)大賞のA(アニメ)アルバム部門を受賞したらしい。嬉しいです。

昼間寝ようとすると、マンションの横で工事が始まります。うるさい。全く眠れん。

イスに座る時間が多いので足がむくみやすい。屈伸運動を1日5回はやります。

映画館で大勢のすすり泣きが響いた。僕はそれに感動!!今年は男も多いそうで。凄いだろOP映画S(スタッフ)は!!

お久しぶりです!覚えている方はいるでしょうか?またメチャクチャな漫画ですが宜しくお願いします

担当が浅田さん(独身)→大西さん(新婚)に。浅田さんありがとうございました!

担当のA氏が栄転。持込から連載まで(某CM風)ありがとうございました!

こういう日記があると思って描いたけど本物は夢ノートといって微妙に違ってた

おいしいそば屋さんを発見してから、昼食はしょっちゅうとろろざるそばです。

今回描いた陸上循環式生簀の計画は進んでいるそうです。山マグロがたべれるかも

自分の好きな格闘技ギャグを一生懸命描きました。読んでいただけたら幸いです

次週はヤミ&御門先生話に急遽変更。スケジュールの都合でイチから僕が作ることに。がんばるぞ〜!!

はじめまして。ジャンプ初掲載で緊張してます。読んでくれると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

プレミアムビールが流行りのようですが自分は相変わらず発泡酒が好きです本生

いつも何かとオマケを付けてくれるカレー屋が今回遂にカレーを一人前付けてくれた

ステレオが壊れて、CDのトレイが開かなくなりました。CD入ったまま…。

先週の条数が大胆に間違っておりました。A木村君の指摘で判明。気をつけます

連載を機に北海道から上京しました。東京は雪がないし暖かいし季節感が狂います。

劇場版ジョジョを観ました。後半の展開は文字通り波紋疾走(オーバードライブ)という感じでした。