2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フッカフカが売りのファミレスのパンケーキを頼んだら…ペラッッペラ(原文ママ)でした…

すごく久々に載せて頂けて感激です。

1日1時間くらいしかプラス思考でいられません。3時間くらいに伸ばしたい。

アニメの打ち上げに参加。幸運な作品であることを再認識。ありがとうございます

各キャラの関係を描いた読切版がJHP(ジャンプホームページ)で公開中ですので宜しくお願いします

北斎の真似して寝転んで布団かぶって原稿描いてみたけど次の日全身痛かった…

附田はiPhoneで音楽を聴く事を覚えた!この機械、こんな便利な物だったとは…

勝手に、といいつつ許可は取ってます!古味先生、ありがとうございます!

花粉症が悪化しすぎて、いつも鼻栓して漫画描いてます。

実は本作のVOMICを聴きまくってます。声優さんて凄い。激凄い。まだの人は是非!

近頃LINEでスタンプのみの会話力が上がり見た目とのギャップに引かれます。

炊飯器の早炊き機能は普通に美味しいので、もう普通に炊く意味がわからない

いぇ〜い!尾田先生見てる〜!?

「弱くても勝てます」は担当村越の高校時代の話だそうで。眩しくて打合せ出来ないよ

最近無糖の紅茶が美味しい。甘くないと飲めなかったのに。でもコーヒーは微糖。

GWは京都に行きたい。これが載る時にはもう行ってる予定です。

「AS(アメイジング・スパイダーマン)2」を観てきました!!とにかく、3Dメガネで鑑賞して欲しい作品でした!!

鉄火巻きがわかる男になってきました。名前もカッコイイし鉄火巻きうまいぜ

約一年間の取材が実を結びました

小野寺氏がベンツで原稿取りに来た

漫画のネタ切れよりここのC(コメント)のネタ切れの方が深刻です!面白エピソード募集中

アナと雪の女王を観に行けといろんな人に言われる。GW休みに行けるだろうか

春になり、バイクに乗るシーズンになりましたが、近頃は自転車(ロードバイク)のが多いですね。

「フジ」ではなく「CX」と言うのが仕事場で大流行しました。なんか大人。

アニメ化のお祝いに仙台の友人からピンドンが届いたァ〜!!ビビったァー!!

小説版のP(ピンナップ)、女子集合水着絵描いちゃった。夏じゃないのに。頼まれてもないのに。

朝散歩して、途中でジョナサンのモーニングメニューを食べることが生き甲斐です。

打ち合わせをしてる喫茶店がいい感じ。女店長さんの帰れ帰れオーラさえなければ…

腰を痛めるとヤバイので腹巻きをしてます。…これほど落ち着くものだったとは

総選挙たくさんの投票ありがとうございました。僕の中ではみんな1位です。