1995-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は浅草で、逆刃刀が売られている情報アリ!?まだ見た事ないけど本当かなあ?

大家さんの犬は、担当さんに必ず吠える。犬嫌いの担当さんは、いつも入ってこられない。

「ろくでなし」が映画になって来年公開!!渋谷・鬼塚編だぁ!!JCでおさらいしよう!!

先日、担当さんと「そろそろ地震がヤバイ」という話をし、早速水を備蓄。備えあれば安心!!

10/9ドームの親日VSUインター対抗戦が今から楽しみ。くれぐれもカード変更ないように

最近、外に出歩かないんで、この欄に書くことがない。ないないないないな〜んもない!!

昔の知り合いの方達から激励の電話を沢山頂き嬉しかったです。有り難うございました!

「Gallop」に書評が載りました。邪道(?)馬マンガなので、何とも言えない気分です…

もう1年近く握っていないクラブを持ち近々ゴルフ再開の予定。はたしてスコアはいかに

最新コミックス2巻が10月4日に発売!!「豆州弐面鬼傀儡地獄」編が完結!!お楽しみ下さい

休みに海へ行って、久しぶりに泳いだら、足がつって、溺れかけた。自信あったのになー

ラマンちゃんのスカートの中は募集しません。良い子は絶対に書いたりしないようにね

仕事場および部屋がなかなかかたづかない。整理してるはずなのだが…どうしてだろう?

地元のCATVで、すごく懐かしい番組をやっている。2歳になる娘が楽しみに見ています。

先日、仕事場にシュレッダーを入れた。間違って原稿を入れたら大変。気をつけなければ

ぼちぼちNBAが恋しくなる、この季節…。無事開幕して、スーパープレイが見たい…!!

またまたアシスタントを大募集!!我こそはと思う人は担当の大塚氏までまずは電話だっ!!

最近よく聴くのは映画「マディソン郡の橋」のサントラCD。黄昏れてて、非常に良いなあ

電子ブック「東京乗換案内」で検索してから電車い乗ってます。所要時間が分かり便利です

最近眠くてしかたがない。やはり季節のかわり目のせいだろうか…それともただの疲れ?

夜中、職質を受けた。でも、その警官は以前、盗まれた自転車を届けてくれた人だった…!?

最近、仕事の段取りを変えた。調子よくなったみたいだけど、まだペースが掴めない

来週は連載100回突破記念の巻頭カラー!鬼の手の秘密が明かされる!?期待して読んで下さい

新シリーズに突入してから担当さんが代わりました。気分一新、龍星もさらに大暴れだっ!!

JC2巻(10月4日刊)の4色C(カット)描き等でお忙し。香港旅行記も描き下ろしたから買ってネ

私はうんちをする時に全裸にはなりません。そう、No.40のアレは単なる描き間違いです。

連載で好きな映画もなかなか見れません。でも原稿あがると、徹夜明けで見に行ってます

一人でやりたく思い、月イチになりました。忘れた頃に載ります。御気軽に読んで下さい

しばらく休んでいたダビスタIIIを再開!頑張って、強いマキバオーを育て上げるぞっ!!

メンズノンノの取材をうけた。思い出の漫画ベスト5とのこと。全部スポーツ漫画だなあ