2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会で緊張しながらもいろんな作家さんや編集者さんの話が聞けて良かったです。

憧れの本誌掲載に感無量です!次は連載目指して頑張ります!よろしく!!

すみませんツッコミなんで敬称略で言わせて下さい。小野多過ぎだろ!

目次Cというシステムに少々疑問を感じはじめてる。毎週仕事してんのにそんなに

Jの新年会でPSV(ヴィータ)を貰った。誘惑が半端ない。やはりSに貸すしかないのか。

新年会、緊張のなか沢山の先生方をお話させて頂き、大変励みになりました。

ごはんかいじゅうパップの曲が聴きたくてMXばっか見てます。

空気が乾燥している。僕の肌がカサカサしてるのも歳ではなく空気のせいだ!

今年の新年会はいつもと趣向が変わってて楽しかったです。マジシャンすげえ!

今年の新年会では今まで話す機会のなかった先生方とも喋れて凄く嬉しかった!

どうもありがとうございました!また次回作でお会いできるよう頑張ります!

楽しみにしてたジャンプの新年会。でもインフルエンザで欠席という憂き目に

新年会でiPadが当たったのですがネットの繋ぎ方が分からず。Aさん助けて!

本作品で原稿用紙を使わないD作画での連載が可能だと判った事が大きな収穫です

上からマリコは上からマリコが落ちてくる映画だと思ってた。違うし歌だし。

今週のここは新年会ネタ10本、その中でマジックネタ5本と予想します

担当「2次会行って原稿大丈夫?」翌朝「だからいったじゃないですかぁ〜」

【補足】「だからいったじゃないですか」は作中キャラのギャグ

新年会に参加。色々な方とお話出来てすごく楽しく、やる気も出まくりでした。

新年会楽しかったです!先生方、編集部の皆様、ありがとうございました!

ひさしぶりにカロリーゼロじゃないコーラを飲んだらやっぱりおいしかったです!

東京タワーのお土産コーナーでスカイツリーが売っているとか。是非コラボ商品を!

今年も新年会に参加して来ました!生テーブルマジックマジ凄い!大興奮!!

去年の年末に買った本棚とかがまだダンボールの中です。組み立てるのめんどい。

仕事机のすぐ後ろが窓なので、夜はすごく寒いです。部屋の配置失敗した…。

ひさしぶりの原稿で、自分がもう1人いれば…と思いました。ぜひご感想を

担当交代。大西さんありがとうございました。嶋崎さん、よろしくお願いします

今年のスケジュールを組み立て中。組み立て終わる前に今年が終わりそう。

去年のマイ流行語大賞は、「甘王なめんなよ!」です。

アニメの声優さん達が家で新年会をしてくれた。今年も一年頑張れそうです。

実はこっから正月休みですが1日たりとも休みがありません。