2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何から何まで試行錯誤。まだ多少お見苦しいかと思いますが、暫くおつきあい下さい。

クリスマスは仕事です。1年を通して一番好きな時季なのに…まさか…うかつだった

アシスタント募集中!新世紀は一緒に漫画描きましょう!詳しくは編集部へ電話を!!

くらげロボットを購入しました。こっちの声や音に反応するかわいいやつ。なごみます!!

20日に「Hキャラクターズブック」が発売!キャラクターの誕生日、血液型等初公開!

今まで一度も経験がないのに、何故か入院している夢を見た。しかもすっぱだかで。

21世紀の目標は、規則正しい生活にきりかえ、毎日運動して、好き嫌いをなくすぜっ!!

私は未だにパソコンもケータイも扱っていません。このまま21世紀に突入〜。ま、いっか。

20世紀最後のジャンプですね!たけしを読んでくれた読者に感謝します!!よいお年を

JFに行きます。S会に外れた人ゴメン。気軽に声掛けて!!

宮崎のファンの方からピチピチのみかんと柿をいただいた。皆でおいしく食べました。

東ハトの「ショコラチャンク」という菓子にハマってる。いつもアシさん達と奪い合い♥

はあーっこのペースじゃ大晦日まで仕事だ。大体こんな時にギックリ腰になるかよ。

子供の頃、SFとしか思えなかった21世紀に自分も生きているとは…感慨深いです

JFで販売する「ヒカル」Tシャツ。かなりイイ出来です。

ファンレターをくだすった皆様とてもありがとうございます。もんスゴイ力になるわ

歯医者日記−3。サク!ミシミシボキ!バキ!!ボコ!!抜歯完了。あ、20世紀が終わる。

2001年のカレンダーをやっと買った!今年はロックの神・エルビス!来年は宇宙!!

ジャガーの単行本いつ出るんだと思ってるあなた。僕も思ってるから一緒に心配しよう。

7ヶ月間の応援ありがとう!今年はこれで最後です。次は21世紀で。皆さんよいお年を!

今年最大の私的事件は、フェルメールという画家の絵を新聞で批評させてもらった事

1月6日発売の月刊ジャンプに「Mr.Clice」読切を200P描きました。是非読んで下さい

お久しぶりです。前作とはまるで逆の舞台ですが、やっぱり”和月漫画”になってしまうと思います。よろしくお願いします。

ノスタルジック気分に浸りたくて懐メロCDを買い漁ってます。20世紀も終わりだし…

アシスタント募集中!!新世紀は一緒に漫画を描きましょう!詳しくは編集部に電話を

緒方ファンの方スミマセン。王座挑戦は塔矢名人に変更しました。緒方九段はもうじき…

ジュビロの中山選手が2度目の得点王を獲得!!バンザイ!!改めて惚れなおしましたよ!!

私が抱っこすると、とたんに子供が泣き出す。心に余裕がないのが伝わるそうなのだが。

来年こそは、絶対ガレージを仕事場にしたい。横田基地か所沢あたりで。車並べる。

20世紀最後のイベントとして、スタッフとの旅行を計画中!!CD(カウントダウン)ごとに飲みまくるぞ!!