2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

応援してくださった皆様ありがとうございました!!もっともっと精進いたします!

スマホをいじる擬音をどう表現したらいいのか…。ペタペタ?スッスッ?うーん。

足立新田高校バレー部新旧3年生の皆さんと先生お話本当に有難うございました

我慢できなかったので一方的ですが言わせて下さい。空知先生有難うございました。

最近よく銀河鉄道の夜のサントラを聞きます。暇を見つけて映画の方も見ます。

自分の描く漫画を毎週読んで貰えるチャンスを頂けて、本当に感謝しています。

ボクの知ってる限りジャンプの作家達はみんな気のいい連中ばかりでとても感心。

近場においしいうどんの店を発見。マンネリ気味だったのでテンション上がる。

篠原先生と飲みました。労おうと思ったけど嫁さんが可愛くてムカつきました。

「嫉妬心とのつきあい方」の上手い人下手な人 (WIDE SHINSHO 167) (新講社ワイド新書)作者: 田村正晨出版社/メーカー: 新講社発売日: 2012/04/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

Aさん達が仲良し。この前プリン食べたいって話題だけで1日終わってました。

BEGINの等さんの店で石垣牛を堪能。その後モンパチのライブへ。沖縄一色。

石垣牛専門店直送☆ 『 石垣牛特選焼肉Bセット 3人前800g(ロース・カルビ・ミスジ) 』出版社/メーカー: 沖縄ちゅら企画メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る

ジャンプLIVEに念願のミウラ師匠との同時掲載が!にくきゅー!楽しみ!!

今更ながら俳優の堺雅人さんにハマる。リーガル・ハイの続編も楽しみです。 

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2013/08/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (9件) を見る

昨今の出前のクォリティは素晴らしいなぁ。出来れば24時間の出前が欲しいけど。

今家族がピクミンブーム。子供たちが好きなキャラはチャッピー。確かに可愛い!!

格闘ゲーム世界大会EVOが超熱かった!ときど選手準優勝おめでとうございます。

エアコンの効きが悪くて仕事場が暑いです。おそらくぼくの席が一番暑いです。

このコーナー、字数少ないと目立つ!(笑)

初めて「耳をすませば」を見ました。ツイッターがあると皆で見ているようで楽しい

ベランダの鍵が壊れて締め出されて死ぬかと思いました。色々…マジ死ぬかと…

氷を口に含んでから、塩を舐めると、海の味がするということを発見しました。

アニメ二期のPVを見せてもらいました。めっちゃかっこいい…早く10月来い。

こないだの嵐の日にすごく綺麗に虹が出てて、職場がほっこりしました

飼っている生物が多いと連載は大変だ。それなのに今度は鳥をひろってしまった

楽しい小鳥の飼い方・育て方―小鳥のカタログと生活管理から病気の手当て、殖やし方まで作者: 江角正紀出版社/メーカー: 永岡書店発売日: 1996/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る

梅雨明けと聞いたので素麺を大量に買い込む。今年は何食世話になるだろな…

散歩コースの公園に気づかなかったプールを発見。5分泳いだだけでヘロヘロ。

映画の舞台挨拶、陰から見てました。ナマのお客さんの反応を見て涙出た。

僕が部員の頃は三出制度が始まり、関東大会が東西に分かれ、変化の時代でした。

今週土曜日からついにトリコ劇場版公開です!お友達を誘って是非映画館へ!!

少し遅いですが、鳥山明先生と一緒に雑誌に載ってるなんて驚愕です。感謝!!