2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながらホント馬鹿だなぁと思った今週の話。しかし馬鹿で結構!!頑張るぞ!!

漫画文化の隆盛を支えた天才の旅立ちに最敬礼。赤塚賞は僕の人生の分岐点でした

近く赤塚不二夫会館やトキワ荘跡を訪ねてみようと思ってます。赤塚先生、ご冥福をお祈り申し上げます。

牛肉と野菜とハーブをワインで煮込んでみました。…何という芳醇な化学反応…

待ってました大石先生!この日をどんなに待ちわびた事か!んもーっ!感無量!

本誌初掲載です。まだまだ未熟な漫画ですが是非ご一読を!感想待ってます!!

ポニョ見ました。映画もですが見てた子供達の反応が面白かったです。

人生悩む事多し。そんな時いつもこんな言葉に救われました。これでいいのだ!

赤塚賞が僕を漫画家にしてくれたんです。赤塚先生のご冥福をお祈りします…。

実験的な作品が大好きでした。赤塚不二夫先生のご冥福をお祈り申し上げます。

赤塚先生へのご冥福をお祈りいたします。僕の自由帳は先生のキャラで一杯でした

取材もかねて、牧場に行ってみる。のどかで田舎の実家を思い出しました。

COMIC-CON行ってきました!!沢山のアメリカの読者に会えて本当に嬉しかった!!

偉大なる漫画家赤塚不二夫先生、心よりご冥福をお祈りいたします。

とうとう手塚・赤塚・両巨匠お亡くなりに。失ってわかる北極星(ポールスター)の大きさです

突然の悲報に驚きました。赤塚不二夫先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

数々の名キャラ名ギャグを生み出された大先輩赤塚先生のご冥福をお祈りします

赤塚先生にはギャグ作家の何たるかを教わりました。ご冥福をお祈り致します

大石先生お帰りなさい!また一緒に仕事が出来て嬉しいです。頑張って参りましょう

夏はかき氷がおいしいですね!いつもイチゴ味に惹かれつつ、宇治金時を頼みます。

漫画家を目指す僕らの世代はみんな赤塚先生の影響を受けました。とても残念です。

DSのソフトは押せば取り出せる事が判明!今までずっと爪で掻き出してました

ドイツに行ってきます。ビールは飲めませんがソーセージが楽しみです(腹グルル)

行き付けのコンビニが閉店した。元気なおばちゃん達に会えないのは寂しい。

8月はなにかとイベントが多いですよね。皆さん体調管理に気をつけて下さい!!

久々の掲載。気合入れて描きましたが、ゆる〜い漫画なので楽に読んで貰えれば嬉しいです。感想も是非。

虫歯の痛みというのを知らなかったんですが今初めて悩まされてます。んー寝れん

コミックス1巻の火讐くんの紹介、怜人ではなく怜斗です。誤字ごめんなさい!

元スタッフの佐々木くんが某少年誌で連載を開始しました!頑張れ、ささけんっ!!

最近よく足が攣ります。何をやっても治らないあの時の絶望感はハンパないです