1997-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナコルルボイスめざましに応募した。あたるといいな。万年睡眠不足の寝起きの悪さを一発解消…かな

5巻に渡り続けた「ジハード」のイラストを卒業。定金君今までありがとう。坂本君後は任せたぜっ!!

(株)Muu Muuの方に「がんばれ森川くん2号」のソフトを頂いた。有難うございます。今、育ててます。

現時点でようやく原作の3分の1を過ぎた辺りでしょうか。これから先は短いような長いような…。あまり肩に力を入れず気楽にやっていこうと思ってます

ご存じのように、最近のダイエーは調子がイイ!!これを書いてる今は3位。ふふ、今年はイケる!?

またヒゲをのばし始めた。でも、のびると鼻がかゆくなるので、じきにそるけどね。むずむずする〜

33号から始まった「たけし」。いいGAGセンスだ。ファンになった。単行本の発売が待ち遠しい。

ファンレターいつもありがとう。楽しく真剣に読ませてもらってます。最高の活力源になってます!!

隣のビル工事は10月まで続く。クソ暑い中耳障りな工事音を聞くと、ホントイライラしちゃうぜ!!

お盆休みは豊島園に行こうと思ってます。ハイドロポリスに乗らないと夏が始まった気がしません。

ゴン蔵はたけし並に気に入ってるキャラクターです。ゴン蔵に応援のお便りを!!そしてオレにも…!!

横と後ろを刈り上げて下さいと理髪店で言ったら丸坊主にされました。ふざけんな!!こら!!殺すっ!!

7/28深夜のTV「深夜水族館」(テレビ朝日)のバットマン特集に出演。今度は自分の作品で出なきゃね。

僕の仕事場の窓から見える朝日は実に美しい!!これを朝の目覚めに見たいと寝る前にいつも思う。

今週のオールカラーは連載開始以来、一番スケジュール的にキツかった。今はただ爆睡したい…

最近’80年代の日本の旧車に興味がある。エアバッグもABSもなかったりするけれど超カッコイイ!

「一人ごっつ」のビデオを観ました。その中の1つのコーナーーの「出世させよう」がボクは一番好き…。

最近の仕事場のまわりは生ゴミを狙ったカラスの大群で一杯。とにかく休まないで鳴いてるよな。

編集長から「サガフロンティア」をもらった。こりゃ仕事をするなと言う事か…?面白くてハマった!!

大好評につき超合金第2弾。僕の好きなスーパーロボットを沢山出しました。知ってる物はありましたか?

以前手伝ってもらっていた尾田先生が今週からついに新連載。おめでとう。一緒に頑張っていこう。

バイカーならばみんな知ってる真夏のアレ。忙しいけど、俺は行く。飲んで騒いで派手に行こーぜ!!

無事日本に帰って来ました。取材旅行の模様は、WJ本誌・夏の増刊・JC等で報告していきます。…

「K−1DREAM’97」の取材で初めて名古屋ドームへ行きました。会場も試合も素晴らしく大満足!!

ステップのマスターお元気ですか!?飲みにいけなくてすみませーん。今度何とか行きますから……

Puffyの大貫亜美さんに会った。何で会ったのかはまだ秘密。っていうかいずれわかるはず。

本編の日本対ブラジル戦もいよいよ大詰め!!果して全日本Yは栄冠を手にできるのか!?応援よろしく

今年の夏は、観たい映画がいっぱい。超大作が目白押しだもんね。全部期待通りだといいなァ…。

デジモンを入手!!育てていましたが1度も闘わずして死んだ。まわりにもってる人いないんだもん…

尾田さんの連載待ってました。みんなも「ONE PIECE」を読んで、リーダー的海賊になろう!!