1995-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アシスタントを急募!漫画に情熱を燃やすキミ、とにかく担当の佐々木氏にすぐ電話して。

大阪から上京し、W・M(ウィークリーマンション)にカン詰めになって1か月。ようやく暮らしに慣れてきました…

「大恋愛」のカード、多数の応募につき、遅れております。今しばらくお待ち下さい……!

引き続きアシスタントを募集中!!編集部までC(カット)3点(街並・車・風景)を大至急送ろう!!

今回、描くのにGペンを使った。描きやすかった。これから使おうか、どうしようか…

描き終えて充実感で一杯です。色々と助言(アドバイス)していただいた福岡の永末さんに感謝いたします

深夜デニーズでネーム作業中、親日プロの天山・H(ヒロ)斎藤両選手らに遭遇。びっくりした。

1年ぶりの色ぬりで上手くぬれなかったけど許してね♥…だって、慣れていないんだもん

クロノ・トリガーは、みんなもうやったかな?簡単だけど奥が深いこのゲームにはまってる

私は、よく高知の両親に電話をかける。元気だと安心なのだ。たまには戻るからね〜っ♥

いよいよ4月からは、クラシックR(レース)がスタート!本命ではなく、伏兵に期待をしてます

アシスタント大募集!!人物カットと背景をペン入れしたものを、即担当武田氏まで送れ!!

JC「ボンボン坂」10巻が4月4日(火)に発売!!10巻達成特別記念号(?)で大満足だよ!!

アニメが最終回を迎えた。スタッフの皆さん、声優さん、一年間、お疲れさまでした。

初めてコミックスの仕事をしています。わからないことらだけですががんばります。

4月4日(火)にJC「ぬ〜べ〜」最新第7巻が発売されます。春休みのお薦めの一冊です。

花粉症がヒドイ。目はかゆいし、鼻はズルズル頭がボーッとしてネーム作りがつらいデス

「TSUTAYA」の皆様、ありがたく受け取らせて頂きます。観たかったV(ビデオ)でした。

またまたA大募集だ!!超(スーパー)腕自慢・超体力自慢の君は担当・矢作氏まで今スグTELだっ!!!

行きつけのレストランのシェフが数か月のイタリア修行から帰国。お待ちしてました!

北千住のアメージングスクエアに都心初のバンジージャンプが登場!行きたいけど怖そう…

いつもたくさんのファンレター本当にありがとう!疲れた時に一番よく効く薬なんです。

最近、映画とかドラマを見る時間がありません。なんとか時間を作って、いろいろ見たいよー

引き続きアシスタントを大募集!!担当の大久保氏まで風景・街並・車の3点Cを急送!!

遅ればせながら、阪神大震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。がんばれ…

税金を支払った。かなりの額になったが一体、何に使われるのだろう。役に立てて欲しい…

春。桜の咲く日が近い。学問にも社会にも旅立ちの季節です。悔いなき日々を過ごして下さい

忙しい中、正道会館のK-1Gを大興奮観戦。アンディ・フグのよもやの敗戦が残念!!

今週は真ん中。Jをパッと開いて、そこが「王ロバ」だった貴方は偉い!!来週はAC(オールカラー)っスよ

来週号は巻頭カラーだぞ!めちゃ大変なスケジュールだったけど気合い入れて描きました!!