1997-01-01から1年間の記事一覧

今年も御愛読ありがとうございました。来年は長野オリンピックやサッカーW杯もあります(関係ないけど)「るろうに」にも変わらぬ御声援をよろしくおねがいします。

昔大好きだったTV番組「世界の料理ショー」が、僕の地元広島で再放送されたとの噂が…。ホント?

仕事が終わったばかりで助っ人に来てくれた優しい松井くんの読切が赤マル増刊に掲載中!!見よう!!

発売中の赤マルジャンプ。表紙・ポスターとも一応描き下ろしです。よかったら手にとってみて下さい

月イチ連載も早5回目。まだまだペースがつかめないっス。オレを助けてくれるアシ急募!!

最近”ゴルフ始めない?”の誘いが多くて困る。…が正直心は揺れ動いている。始めたらハマルかな!?

お正月休みを利用して、家族でグアムへ行ってきます。寒いのニガテなワシは、早く日本を脱出したいゾ

連載していた約3年間…Sサイレンスの地位確立・3歳馬戦での外国産馬の圧倒的P(パワー)…変ったなぁ

JC「遊☆戯☆王」6巻が1月9日(金)に発売されます。巻末おまけのMWが面白いのでぜひ遊んでね!!

「たけし」もなんとか無事に年を越せそうです。これもオレの実力…いや、読者様のお陰です。感謝!!

初めての連載で毎日ドタバタと仕事をしていたらもう年末!!早いものですが皆さん来年もよろしくね!!

佐々木君、落合君、藪野君、河原君、手伝ってくれてありがとう、岸本は頑張るぞ、じゃ。

本当に広末涼子と遠藤久美子の見分けがつかないのは、私だけだろうか?おやじの証明!?

B&Rのビデオをワーナーさんから頂いた。P(パッケージ)に「サンプル」と書いてあるのがマニアにはたまらない。

ちょっと前ですが、バリトゥードジャパンの大会に、仕事で行けませんでした。とても残念です!!

めでたい!!赤マルJに友人が2人載ってます。信也っち、松井っち応援してます。つき進めーっ!!

「テンテンくん」3巻好評発売中!!ヒョロ長いテンテンくんが見られる読切収録でX’masの贈り物に♥(グッド)

何かと慌ただしかった今年ももうじき終わり。年末はゆっくりしたいです。それでは皆さんよいお年を。

自宅マンションのエアコンが故障し暖房にならない!部品が届くまで数日かかるらしい…さ…寒い!!

「バイオハザード2」ついに発売されるそうですが本当にうれしい。首を長くして待っていました!!

JCは「人狼編」完結9巻が、今月、発売しました。ドラマCDも12月22日に1巻発売。よろしく!!

1月4日にアニメの2時間スペシャルが放映されます。特殊刑事が多数登場の楽しい内容。お楽しみに!

アシをやってくれてます鈴木くんが12月15日発売の赤マルジャンプでデビューします。応援よろしく

最近の仕事場でのアシさん達の会話は下ネタ率が異常に高い気が…。別にいいけど夜中は声を低くね。

まだ連載に慣れてなくて忙しい。エアコンも未開封、おばあちゃんに送ってもらったみかんも食えず…

住み慣れた今の部屋を引っ越す事に。多摩川の土手の気持ちいい所だったなあ…と感傷にひたっていたらちっとも荷物が片付かない

本誌で、しばらくカラーを描いていないと思ったら、12/15発売の「赤マル」で表紙とポスターを描く事に…。

強くなるための必読の書、JC最新刊14巻が大好評発売中だぞ!!冬の寒さは”最強”に燃えろっ!!

条件は、東京東部及び千葉西部在住で漫画歴のある方です。まだまだAを募集中。担当嶋まで電話を

お正月休みに遊ぶ予定だったゲームが発売延期に!!できれば、ちゃんと出してほしいものですね……