2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25号で誤植…すみません。誤)ニアデスパピネス→正)ニアデスハピネスにしてもパピネスって…?

JC18巻、6月4日発売です。表紙は大変だったけどいい出来!加筆修正もあるので読んで下さい。

はじめまして★たくさんの力を借りてやってまいりました。担当Y氏と共に頑張りたいと思います。

家の庭に謎の獣が来る。猫の毛が逆立って窓を開けると暗闇からかなりの低音でゴフーゴフー聞こえる

期待に添えず申し訳ありません。力をつけつつ対策を練って戻ってきますのでその時も読んで下さい

風呂に入れというファンレターがやたらに多い。お前らなァ………俺のお母さんかァァァァァァ!!

毎晩巨人戦のナイター中継を観戦するのが楽しみです。二岡選手復活だー!がんばれー!大好きです

JIJの打ち上げで大場・小畑両先生と食事に行きました。話も楽しく食事も美味しく最高の一時でした。

TV番組で「あいーん」が首と顎をすっきりさせると科学的に証明してた!以来しょっちゅう実行中。あいーん。

引っ越し無事完了しました。仕事場と自宅を別にしました。早くも仕事場に行くのがかったるいです。

DVDで高橋名人VS毛利名人大決戦を久しぶりに観ました。アシスタントのみんなと大興奮です。

TDLのチケット(有効期限一年)を以前いただいたのだけど行けぬまま一年が過ぎようとしています。

澤井先生と色々お話をする機会がありました。とても楽しく澤井先生はジャンプの宝だと思いました。

OPのアニメを色々な国の子供達に観て貰おうと色々な人達が頑張ってくれてます。泣けてきます。

今回で第1部「謎」編はおしまい。次回からは第2部「幻」編が始まります。お楽しみにねっ!

赤塚賞審査会に行きました。本当に澤井君はよく喋るなぁと思いました。そして本当にジャンプを愛してる

トーナメントは多分、皆さんの予想通りにはならないでしょう。結果は、選手自身が作るものです

どんどん暑くなっていきますね。うちの猫はヒンヤリした場所でドテッと寝ています。うらやましいです。

バイクでドライブするのに気持ちいい気温になってきた。が、雨が多くてなかなか乗れません。

来週より大阪編がスタートします!大阪取材の成果が内容、画面のあちこちにでます。お楽しみに!

久々に漫画家仲間で会合。楽しい中にも飛び交う熱い言葉。エネルギー、しっかり分けて頂きました。

蜂蜜という言葉を聞くだけで彼を思い出してにやけてしまう。「くまのプーさん」早く新作見たい。

仕事上がりにS皆で料理大会!平石氏がカレー、僕がパンを焼き、皆でわいわい食べました。楽しかった!

GWはFL読みました。中には少年が想像で描いたシャーマンの最終廻とかあったりして感激しました

ここのコメント、2ネタも没くらったら書く事なんてないです。勿論悪いのはそんなネタ出す私ですが。

GW実家に帰ったら両親はトドの様に寝てるし姉は金をせびるし愛犬は発情期だった。家族って何?

塊魂が面白い!変なセンスで音楽もサイコーにいかしてます!ずっと転がしていたくなっちゃいます

久しぶりに家族と食事に行きました。兄が九州のほうに転勤になったので、次、皆で行けるのはいつかな?

お気に入りのラーメン屋正善さんに初お邪魔。オマケまで頂いてしまい本当にごちそーさまでした!

「ボブ・ロスのJoy of Painting」のDVDをアシさんに観せてもらった。凄い、凄すぎる。ボブ大好き。