2012-01-01から1年間の記事一覧

NEXT!付録に暗殺教室単行本カバーが。Hな本を隠すのに最適のシリアス調です

1/5から春高バレーがさいたまスーパーアリーナで始まります!生試合お薦め!

連載表彰式に出席させて頂きました。大先輩方の貴重なお話も聞けてよかったです

エヴァQ観にいってきました。久しぶりに弐号機とアスカが見れて幸せでした。

今年も一年、楽しく連載させていただきました。それではみなさま、よいお年を!

自分の漫画で、色んな読者の皆様をドキドキワクワクワッハッハとさせたいです

担当が変わった。バティさんお世話になりました。門司さん宜しくお願いします。

友人の中村先生の読切が今号掲載!どんなストーリーか僕も読むのが楽しみです!

ノロにやられた。80回位ゲリしてケツがズタズタです。銀さん俺が悪かった。

今年も元気に漫画が描けてよかった。来年も頑張ります!みなさまもよいお年を

今年も忙しかったですが順調で健康な一年でした。来年もよろしくお願いします

ジャンプBOOKストア最高!しかもカラーになってるとは驚きです!

手塚赤塚賞パーティー、以前からお話したかった方々と話せて良かったです。

あくびしてるキャラを描いてるとあくびが移ります。今週はいっぱいあくび出た

57巻の表紙、描いたあとで雀部にすればよかった!と思った。ごめん雀部。

連載表彰式と二大賞の表彰式に参加。一度に色んな人と話せて楽しかったです!!

人生で一番漫画を描いた一年であったと思います。来年も頑張ります。良いお年を

NOTTVで映画「Z」につながるアレな映像配信中。アレなので観てみてね。

12/28発売のジャンプNEXT!にスタッフの渡辺さんの漫画が載ります!楽しみ!

Cと誕生日が近くて一緒くたにされた被害者の会、会長の麻生です。会員募集中

007でも端島が登場するとの事、読み切りとかぶりました(笑)「NEXT!」見て下さい!

ラーメン二郎に初めて入りました。やはりというか、色々と敷居が高かった… 

寝てる時久しぶりに足がつって、痛くて悶絶!最近やたらつるようになりました 

最近コーヒーゼリーにハマっています。コンビにいく度買うのでストック超ある 

担当さんが心霊体験をしたようです。怪談はよく聞きますが本物は一味違います 

古舘先生田畠先生コメント有難うございました!また居酒屋で語らいたいです! 

ヒルダを演じてくれた伊藤静さんご結婚おめでとうございます。年末に幸せN(ニュース)!! 

アシさん達が総員でマスオさんのモノマネをしてきます。笑える程低クオリティ! 

映画の仕事、やっぱり終わってなかったどォォォォォォォォォォォォォォォォ!! 

京都に行って来ました!嵐山の紅葉は本当に綺麗で京料理も最高に美味しかった