2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャで鍵に付ける肉球キーカバーをGET!開けるときプニって最高です。

涙腺強い方だったんですが、「ひゃくはち」という映画を観て初めて号泣しました

3つ上の兄貴が結婚しました。おめでとう!!リアル子育て話とか早く聞かせて。

結野アナの呪いか、アシスタントさんのケツがイボ痔でズタズタに……。俺しーらね!!

アニメツアーの打ち上げでユーフォーテーブルさんのスタッフと乾杯しました!

時間が過ぎる感覚がどんどん加速してるような気がします。も、もう12月!?

人気投票発表、JC&小説の発売…そしてアニメ化!みんなが喜んでくれると幸いです。本当に応援ありがとう!

先週お休み貰ったんですが、休みに入った途端に急性胃腸炎でブッ倒れました。

FB『皆の書』が12月4日に発売します。皆さんの協力で素敵な本になりました。

空気が乾燥すると遠くの景色がよく見える。富士山が見えた日はやっぱり嬉しい

映画前売り、売り切れ続出だそうで、皆様の優しさが胸にきます。特典は極力追加するそうです。お早めに

オカメインコが欲しいです。チョコばっかり食べてます。足先が冷えます。

全然運転しないのでうっかり免許更新忘れてました。仮免からやり直しとか(泣)

バス釣りの世界の専門用語の多さにビックリ。いろいろ調べて結局使わず終い…

「クリスマスキャロル」見ました。最近の3D映画って凄いですね。いいお話でした

くつ下の季節ですね〜!油断して裸足にサンダルで外出したら寒くてまいりました!!

ハイパーヨーヨーに劇ハマり中!シュートザムーンで鼻打ってもへっちゃらさ!

今週はチェス盤が大変でした。描いてくれたのはアシスタントさんたちですが。

家電量販店のデパート化。車の電気化。これからの時代は電力になりそう。

コミックスの2巻が12月4日に出ます!カバー裏と4コマ描き下ろしました♪

無類の風呂好きです。が、ゆっくり浸かる時間がなくて入浴剤ばかり溜まっていく…

新型インフルエンザで抜けていた、スタッフのOさんが復活しました。新型、怖いから早く去って…。

すいません白状します。ジャンBANG黒子特集三回観ました。嬉しくて…つい。

新しい万歩計がどうも馴染みません。慣れるまでもうちょっとかかりそうです。

腰痛を何とかしたくて湯舟に浸かる様にしている。けれどフロ掃除でまた腰が…

寒くなってこたつの季節がやってまいりました。暖かいけどダラダラして仕事が進まねぇ

お久しぶりです。なんだかんだでやはり自分は学園モノが好きなんだなあと思いました。感想待ってます!!

スタッフと鍋をやりました。野菜がたくさんとれていいです鍋。毎週やりたいです。もう毎週やります!

今回もD(デザイナー)さんにロゴを作って頂きました!見た瞬間、笑っちゃいました。感謝!

コミックス八巻と同時に小説も出ます!同時なんで表紙コラボってます。宜しく!